• 締切済み

もっとしてあげたいのに…

こんばんは。彼とのコトで質問をさせてください。 エッチについてなんですが、彼は挿入前、私に対してスゴく時間をかけて色々してくれます。スゴく気持ちよくしてくれます。 交代して私も彼に色々時間をかけてしてあげたいのですが、しばらくして『もういぃよ』と言われ挿入となります…。 これは私の技が足りなくて時間を切り上げられているのでしょうか(´・ω・)?私ばかり色々してもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 男性の方、女性の技がなく物足りなく感じることはありますか? また、たまたまムダ毛の処理を怠っており、胸やお腹に普段は見ない毛が数本あったら引きますか(´・ω・)? 本音を教えていただけると光栄です。

みんなの回答

回答No.8

胸やお腹は気になりませんが 脇は駄目ですね。 脇にチョロチョロと有ると もう二度とゴメンとなってしまいます。 ただ、真逆に 陰毛を処理してあると幻滅します。 陰毛はとことん自然のままでないと これも、もう二度とゴメンとなってしまいます。 ちなみに >しばらくして『もういぃよ』と言われ は、もう出そうになっちゃっているのでしょう!!!

回答No.7

■きっと、あなたの彼は優しい方なんでしょうね。自分が感じることよりも あなたにたくさん感じてもらいたいのでしょう。それが彼の喜びでもあると 思いますよ(^^) ■男性って、意外とSEXが上手になりたいって思っている人が多いんです。 だから、彼もあなたがいっぱい感じてくれれば、ちょっとは上手になったかな って”自己陶酔”もできるのでしょうね。 ■もちろん、あなたもそれに甘んじることなく、彼が気持ちよくなれるように 努力してあげて下さいね。たとえ、彼に同じようにしてもらいたい気持ちが ないとしても、SEXには”期待”がつきものですからね~(^^)/ ■ムダ毛については、人それぞれだと思いますね・・・私なんか興奮しちゃうけど 彼は潔癖症ですか?そうでなければ”許容範囲”だと思いますが・・・(*^^)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです >これは私の技が足りなくて時間を切り上げられているのでしょうか いいえ。むしろ逆です。 おそらく「あまりの気持ち良さに射精しそうになった」か「貴女の愛撫により興奮が抑えられず挿入したくてたまらなくなった」 このどちらかです。 つまり、貴女には何の責任も無いということです。 >胸やお腹に普段は見ない毛が数本あったら引きますか この程度のことで引きません。

• dandan-z
回答No.5

自分の今までの経験と思った事を単純に回答します。 フェラが下手、もしくは痛い。 イキそうな位気持ちが良い。 愛撫されるより早く挿れたい。 この3つのどれかだと思います。

• 68dildo
回答No.4

40代男性です。 人それぞでですので私、個人の本音を 私も前戯には時間を掛ける方なのですがしてもらうのは嬉しいんですが実はあることが理由で苦手だったりします。 質問者さまの様に「時間を掛けてしてあげたい」と思う女性でそれが本音で実際にそうするとか男性が先に果ててもその後も頑張る!って子ならいいのですが・・・中にはそうでない女性も多くいます。 若い頃の話ですがHの事で喧嘩とかになったりしたことが過去に何度かあります。 その時に「あなたのはくわえるのに顎が疲れる」だの「イキ過ぎて(女性)体力もうない!」等々、言われたことがあります(TT) (複数女性に) これだけ聞くと男性からは反感をかいそうですが事実なんです。 そんなこともあって女性からしてもらう時はある程度の時間的なものを決めてしまいます。 「もういいよ」とかはあまり言いませんが時間にして5分ほどで挿入という感じになります。 実際はお互い同じように時間をかけられたらいいのですがそのトラウマが邪魔ししてしまい途中で切り上げてしまうことがほとんどです。 でも中には本当に積極的な女性もいて無理矢理的にしてくれる子には感謝しましたね~(笑) あくまでも私個人の意見ですからね。 無駄毛に関してはそれほど気にならないし引いたりはしません。

• ytaste
回答No.3

あなたがいろいろしてもらってると思うほど 男はなにも考えてないししてあげてもないです。 彼女をはぁはぁ言わせたい マンマンをビチャビチャにしたい そしたら自分がもう挿れたい それのじゃまが入ったから、『もういぃよ』なのだと思います もっと彼に余裕が出たらお互いに楽しめるのかもしれないですね 3回に1回ぐらいは私がしてあげる って言って、先手必勝 パターンはどうでしょうか? たぶん、それでも『もういぃよ』って言われるかもだけど その場合は、もう入れたくてしょうがないから『もういぃよ』 って意味に捉えて問題ないと思います。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 前戯で、女性が受け入れやすい 濡れた状態にするのことは大事です。 でも、男は気持ちよくしてもらいすぎると、 挿入の前に射精してしまいますから、 ある程度興奮できればいいのです。 しかも、男の性感帯は一部分に集中しているので、 他を刺激されるよりは、むしろ相手の反応の方が いい刺激になったりするのです。 技なども、変にこなれていたり慣れているよりは、 少々ぎこちなくても、恥じらっていたり 一生懸命だったりしてくれる方が、 嬉しいし、可愛らしくて興奮できます。 それから、男のように毛深いなら引くことも ありえますが、数本くらいなら何とも思いません。 ビシッときれいにしていてスキがない女性より、 ちょっと人間味のある女性が好きという 男は少なくないでしょうね…。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

お言葉に甘えて、本音で回答させて頂きます。 『もう、いいよ。』は、心には思ってもなかなか口には出せません。 よほどストップを掛けたかったのでしょうね。 それはそれとして、ムダ毛の処理は‥ 割合からすれば少なくないのかも知れませんが、私は絶対にNGです! ビジュアルは大切です。 基礎は生まれつきでも、努力は必要だと思います。 イイ女の基本です。 自らを磨く努力なくして、より良いSEXは50パーセント‥ それが持論です(苦笑) 頑張って磨いて、最高の快楽を得てくださいねっ(^_-)