• 締切済み

縮毛矯正後に髪を結ぶ

閲覧ありがとうございます。 さきほど、縮毛矯正をかけてきたのですが、明日、学校で髪を結ばなきゃいけないんです。校則なので結ばないと怒られるし…。 普通に結んでも大丈夫ですか? それとも緩く結んだ方がいいでしょうか? 結ばなきゃいけないときは結んで、大丈夫なときは一応結ばずに過ごす予定です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#136510
noname#136510
回答No.2

結び目の付きにくいゴムとか、シュシュ等で緩めに結び、帰ってきたらすぐ髪を洗って乾かす等したらだいぶ違うと思いますよー。

noname#189922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうしてみますね。

• asgcl
回答No.1

結ばないほぉがいいと思いますが・・・ 校則なら仕方ないですよね・・・ できるかぎり結ばないほぉが いいと思います!!

noname#189922
質問者

お礼

そう心掛けるよう気をつけます。 回答ありがとうございました。