• 締切済み
  • すぐに回答を!

縮毛矯正について

縮毛矯正を明日かけようと思います。 でも明日はプールの約束もあって・・・ 縮毛矯正をしてからプールに行く予定なんですけど、すぐって落ちないですか?(縮毛矯正の効果が) できれば早めに回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

縮毛矯正したことがあります かけてから2~3日は洗いませんでした。その方がいいと言われました プールに言った後でのほうがお勧めですね、長く持ちますよ

• 回答No.2

当日のプールは縮毛矯正の効果は落ちますし、ダメージにもつながります。 どちらかの予定をずらすことをお勧めします。 縮毛矯正後は24時間くらいは濡らさないほうが良いですね。

質問者からのお礼

縮毛矯正は他の日にします^^; ご回答ありがとうございました

• 回答No.1

私が行ってる美容院では、『縮毛矯正をかけた日はシャンプーしないで下さい』と言われますよ。 私は美容師じゃないので、参考になるか分かりませんが…。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。