• 締切済み
  • 暇なときにでも

オリエンタルホテル東京ベイ コインランドリーの洗剤

オリエンタルホテル東京ベイ コインランドリーの洗剤について。 こんばんは、お世話になります。 オリエンタルホテル東京ベイに宿泊予定で、2Fのコインランドリーを利用したいのですが、 1度の利用に洗剤はどのくらいの量を持っていれば良いのでしょうか? 知っている方がいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • simotani

普通のコインランドリーです。洗剤は一応フロントに架電した方がいいと思います(重曹還元で洗剤不要の場合もある為です)が、市販品で分包10回分210円程度のものがありますから、これが無難では。 1回30g程度を包んで持参するのもアリですが。