• 締切済み

福岡シーホークホテル近郊のコインランドリー

来週末、福岡シーホークホテルに2泊予定ですが、あいにくホテル内にはコインランドリーがないということでした。 近くにあるのをどなたかご存知ないですか? また、近郊他のホテルにて宿泊者以外も利用できるところはありませんか?

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 福岡タワー方面、徒歩5分程の左側にある「ホテルツインズももち」内にコインランドリーが あるようです。 宿泊者以外の利用については不明ですので、問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail_page/8115064/40/1/ ご参考まで

noname#210617
noname#210617
回答No.1

九州医療センターの病棟にはコインランドリーがあるらしいけど。 顰蹙ものかも。 近くないけど。 http://www.haruyoshi.jp/banryu/08/08.html コインランドリー&クリーニングの洗濯王鳥飼店 092-846-3077 福岡県福岡市城南区鳥飼6丁目23-39-1F コインランドリーエムズ七隈店 092-873-7251 福岡県福岡市城南区七隈4丁目4-18