• 締切済み

コインランドリーを探しています(仙台市)

長期出張で仙台に来ております。 宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。 汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。 宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか? ご存知の方教えてください。

noname#2497
noname#2497

みんなの回答

• Alicelove
回答No.3

あら・・・URLがあまりに長くて、中途で切れちゃってますね。 下記URLで、業種別「こ」から「コインランドリー」を選択し、 地域は「宮城県」→「仙台市」→「青葉区」→「五橋」と入れて 検索してみてください。 ややこしいことになってm(。-_-。)m ゴメンナサーイ

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
noname#2497
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、インターネットタウンページではわかりませんでした。 コインランドリーって無人ですから、電話が無いはずです。

• Alicelove
回答No.2

青葉区五橋1丁目5-10は近いのでしょうか? インターネットタウンページの検索によれば、 そこにコインランドリーがあります。 下記URLで、地図も出ます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%8B%7B%8F%E9%8C%A7%90%E5%91%E4%8E%73%90%C2%97%74%8B%E6
noname#2497
質問者

補足

コインランドリーは無人ですよね? 無人の場所に電話は無いと思います。 インターネットタウンページで検索は無理だと思います。 教えていただいたコインランドリーは、営業している会社のオフィスです。

• monnkiti
回答No.1

ホテルで聞いたらどうですか? サービス業なのでちゃんと教えてくれると思いますよ。

noname#2497
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ところで、「専門家」ということはホテルにお勤めですか?

noname#2497
質問者

補足

フロントの方に聞いてみましたが、「わかりません」ということでした。 ホテルの裏手は住宅街でアパートも多いので、住宅街で学生風の方に聞いて、教えてもらいました。