• ベストアンサー
  • 困ってます

オリエンタルホテル東京ベイってどうですか?

6月に夫婦でディズニーに行くことになりました。予算の都合でオリエンタルホテル東京ベイでの宿泊になったのですが。 部屋はどんな感じでしょうか?広いですか?綺麗ですか? 以前大阪であるホテルに宿泊したのですが、クチコミがすごくよかったので、期待して宿泊したのですが今いちだったので・・・。 生?の意見を教えていただけたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数300
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#42594
noname#42594

こんにちは。 名前の変わる前に、一度だけ宿泊をしたことがあります。 どのタイプの部屋か分かりませんが、部屋は綺麗ですしベルボーイ等の 対応も良かったです。24時間営業のコンビにも有りますので便利でね。 お風呂は洗い場が無かったので、TDRでの疲れとかは取れませんね。 体も温まりませんから・・・。 ただ質問者さんの思うサービスがどの程度か分からないので、なんとも 言えないのが本音です。ただ一ついえるのは、Sルートホテルよりは良 いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大阪で宿泊したのはビジネスホテルだったのでしょうがないのですが・・・。クチコミの意見があまりにもよかったので・・・。実際は・・・。だったので。 結婚記念日にと思って予約したので、(予算少ないですが)どうかな?と思ったもので。 ありがとうございます。参考のなりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Ariel07
  • ベストアンサー率31% (37/116)

ベビーズスイート宿泊だったので一般客室のことはコメントできませんが、ビュッフェの朝食を食べに行ったらそこそこ美味しかったです。 よそに比べたら、品数も多い方ではないでしょうか? 行った時期が悪かったのか学生さんが多くてパークへのシャトルバスは子連れは肩身狭かったです。 せっかくホテルの選択肢も多いディズニーですので、ご夫婦で行かれるならホームページを見てからいろいろ検討されても良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビュッフェ美味しいですか? 楽しみです。(^^♪ やはり、ファミリー向けですね・・・。 今回は予算が少なくてオリエンタルホテルに予約したのですが・・。 参考になりました。有難うございます。m(__)m