• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホテルオークラ東京ベイからTDLまでの徒歩。

ホテルオークラ東京ベイに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。 車はホテルに駐車するつもりなのですが、 ディズニーリゾートラインを使わず、 徒歩でディズニーランドの出入り口まで行くことは可能なのでしょうか。 もし可能なら、所要時間の目安も知りたいです。 よろしくお願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • LED3310
  • ベストアンサー率50% (46/91)

こんにちは。 可能ですよ。道路沿いで行くと遠いので、TDRの駐車場を 横断するって感じです。 Googleマップでもみて確認してください。 でも歩きますよ。行く時はよいかもしれませんが、帰りはリゾートラインを 使ったほうが楽だと思います。荷物も増えているでしょうし・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Googleマップで行けそう!と思ったのがきっかけでした(^^ゞ ただ駐車場内ということと、距離やルートが いまいちつかめなくて…。 でも、体力的に見たら、リゾートラインを大人しく 使用すべきっぽいですね(汗 ご回答、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)

失礼しました。ディズニーリゾートラインを使わないのでしたね。それなら徒歩で10分ぐらいかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リゾートラインはやはり、かなり早いですね。 しかし徒歩でも10分くらいなら…と迷ってます(^^; ホテルから駅までは、かなり近そうですね。 ご回答、本当にありがとうございました!!

  • 回答No.1
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)

ホテルオークラ東京ベイとベイサイドステーションの間に、ディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)があり約2分。(徒歩約3分。) ですよ。その後ディズニーリゾートラインで3分ぐらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!