• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」

3月に東京ディズニーランドに行こうと思ってるんですが オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」の デラックスルームってどちらが良いですか? 「ホテルオークラ東京ベイ」の方はHPに詳しく載ってるのでなんとなくわかるんですけど 「東京ベイホテル東急」は写真も少なくよくわかりません。 泊ったことがある方、または他の写真の載ってるHPをご存知の方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sera12
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

オークラの方には宿泊したことがないので、わからないのですが、東急のデラックスルームには宿泊したことがあります。 東急のデラックスルームはお風呂とトイレが別で、結構広い部屋でした。 浴槽から海が見れて、浴槽と洗面所とシャワーブースがつながっています。 シャワーブースが洗面所の横にありました。 私は東急のデラックスルームは良かったように思います。 オークラは全体に部屋数が少なくて予約がとれなくて(>_<) 一度は宿泊してみたいです。 わかりにくい回答ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ururai
  • ベストアンサー率13% (89/674)
回答No.1

ホテルオークラ東京ベイ

参考URL:
http://www.okuratokyobay.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。