• 締切済み
  • 困ってます

東京ベイ東急か、ヒルトン東京ベイか迷っています。

このたび、12月に1泊2日で彼氏の誕生日としてディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。 予算的にも東京ベイかヒルトンにしようと考えていて(本当はシェラトンが良かったのですが、なかなかお安いプランがありませんでした)、色々な宿泊予約サイトを見た結果、迷っているのが下の2つのプランです。 東京ベイ東急 ・11階スーペリアダブル パーク側 ・チェックアウト14時(通常12時) ヒルトン東京ベイ ・7~9階デラックスツイン パーク側 どちらも朝食付きですが、東京ベイ東急のが合計金額が1000円ほど高いです。 他の質問にも、東京ベイとヒルトンの比較についてありましたが、特に両方のお部屋の内容について(部屋からの眺望やお風呂など)宿泊経験の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

どちらも泊まりましたが、部屋の設備や広さ、雰囲気は、あまり大差ないかと思います。それよりも、どちらもファミリーメインのホテルですから、フロントやロビーまわりの雰囲気は、カップルの記念日にはあわないかと。(サービスは両ホテルともよいのですが、ゲストが・・・) 記念日でホテルの雰囲気(彼との雰囲気)を大切にするならば(私も大切だと思います)、すこし高くてもオークラをおすすめします。部屋の雰囲気、バスルームの広さ豪華さは、大人っぽいですし、差額(7.000円/ルームくらい)以上です。クリスマスイルミネーションも派手さはないですが、落ち着いたいい雰囲気ですよ。

質問者からのお礼

とても具体的なご回答ありがとうございます!! オークラについて色々調べてみたら、結構ステキでした。 オークラも検討してみることにします☆