• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ベイホテル東急についておしえてください。

今週末ディズニーランドに行き、ベイ東急に宿泊する予定になっています。 実は一度もオフィシャルホテルに宿泊した事がないので、どなたか教えてください。 部屋にはパーク側と海側??があるようなのですが、フロントにリクエストできるとしたら景色はどちらの方がお勧めでしょうか?? またこういうことが出来るのかどうかわかりませんが、上手なお部屋のリクエスト方法などがありましたら、教えていただけないでしょうか…。 宿泊はデラックスツインの予定です。 せっかくなので大満足してきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hedera

以前、ベイ東急にてバイトしてました。カップルだったら、絶対に海側の方がお勧めです。今だったら、お台場の方まで見渡せるのではないでしょうか?(私が働いていた頃はまだ、観覧車は無かったです。) お子さま連れならディズニィー側でもいいかもしれませんが、確か?イッツァスモールワールドの裏が見えるような気がします。(シェラトンの方だったかも。すみません、両方で働いていたので・・・) あんまり参考になってませんね~。でも、楽しんで下さいね。 あと、当日って花火(パレード)はありますか?ホテルで花火を見る事になりそうだったら、TDL側のほうが見れます。(でも、TDL内で見ますよね~!!!)

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • asuca

もうベイ東急と決められているのですよね。 質問の内容とはちょっとずれるんですが ヒルトンベイなどだとオークションでかなり良い部屋が半額以下で泊まれますよ。 もし今度機会があったら是非覗いてみてください。 (今週末の物はさすがに締め切られた物が多いですが)

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/script/hotellineup2.asp#tokyo

• 回答No.3
noname#1125
noname#1125

わたしはパークビューも捨てがたいと思います!夜帰ってきてから 窓の外を見るとディズニーランドが見えるんですよ~♪しかし、 夜の海はただ真っ黒なだけです(笑)。本当に海っぺりなので、 夜は寂しいです・・・。臨海公園が見えるかな?  しかしオーシャンビューも昼間はきれいです!リゾートちっく! 天気がよかったらチェックアウトまでの間、海がキラキラです。 ・・・あぁ、どっちにしてもうらやましいです♪ホテルの中もとても きれいなので満喫してきてくださいね!

• 回答No.2
  • makochi

どういった形で予約されたのか不明ですが、旅行代理店でクーポンを切ってもらったのでしょうか? または、TDRか、東急かにダイレクトで予約されたのでしょうか。 いづれにせよ、ホテル予約センターに対して、「○日に宿泊予定の○○ですが、部屋のリクエストを」 というかたちで、「リクエスト」はいくらでも通せると思います。 これはリクエストですので、当日フロントで希望を言うより、あらかじめ伝えておいてもいいかもしれません。