• 締切済み

東京ベイホテル東急の交通アクセス等

明日東京ベイホテル東急に宿泊し、明後日にTDSに行く予定です。 そこでいくつかの質問をさせてください。 1. ホテルにつくのが19時頃になるのですが、無料シャトルバスはその時間帯だとないでしょうか? 2. ホテルからTDSへシャトルバスで行くとしたら、1番早くて何時になるでしょうか? また、歩いていくことも可能ですか? 3. ホテルでのチケット購入は可能なのでしょうか? 回答の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

東急だけでなく どこのオフイシャルホテルも ホテル⇔シー・ランドへの直通の送迎バスはありません (サンルートはランド直通のはあるようです) 皆ランドやシーに行くのは「リゾートライン」というモノレール利用です ホテルの送迎バス⇔モノレールの「ベイサイドステーション」駅間の送迎になってます 後は「舞浜駅」までの直通バスが有るだけです (舞浜駅まで送ってもらっても乗り降りする場所が駅のはしっこなので歩く羽目になります) ベイサイドステーションからモノレールに乗ってシーに行くことになります 歩いていけないことは無いでしょうが、所要時間など考えるとモノレール利用された方がいいですよ ですので 1ですが モノレールのベイサイドステーション駅→ホテルへの送迎バスは有ります 閉園後少しの時間まで送迎バスは出ているはずですので 2ですが シーへのシャトルバスなどは有りません ホテルによってはシーにアーリーエントリーが出来る時期に特別に出してくれる場合はありますが、普段は直通バスは無いです ですので、シーへ行くなら ホテル→送迎バスで「ベイサイドステーション」駅→モノレールに乗り 「ディズニーシーステーション」駅下車です 歩きで行くならシーの外側をぐるっと回るような道ですから案外遠いですよ? 20分以上かかるかと思えます 疲れるだけなのでリゾートライン(モノレール)利用されてください リゾートラインの始発で「ベイサイドステーション駅」は6時4分が一番電車です それに乗るためにホテルから駅までの送迎バスがあるかどうかは東急にお聞きください http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/index.html 3ですが 東急のhpの「Q&A」という所に詳しく載っています http://baytokyu.com/qa/room/room04.html#02 ホテルフロント:当日6時~閉園1時間前まで販売 ホテルサービスカウンター:当日8時から16時まで販売です

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.2

ホテル→ベイサイドステーションまでが無料シャトルバスです。 そこまで3分位ですが、自分で歩いても5分かかりません・・ ベイサイドステーションからシーまでリゾートラインでいくことになり5分くらいだったと思います(有料) シーまで歩くのは大変かも・・ ランドだったら無料シャトルバスの舞浜駅いきがあるので、それで駅までいって徒歩でランドにいけますが、シーはどちらにしてもリゾートラインに乗らないといけないと思います。 ホテル発は朝7時からで5~10分間隔ででています。 夜もホテル着23時半が最終だから夕方なら全然オッケーです。 ホテルでパークチケットを購入できます。 ホテルの中にコンビニっぽいのもあったし、パークと同じグッズ(お菓子など)も買えましたよ!! 混んでなく買えるのでホテルの方が便利です。 ホテルのHPでシャトルバスの説明もみれるので参考に!!!

  • 2T-GEU
  • ベストアンサー率31% (60/189)
回答No.1

モノレールができてからは ホテルとリゾートの直通はありません。 ホテルと舞浜駅、ホテルとモノレールのベイサイドステーション間しか走ってないはずです。 ホテルでチケットは買えます。 ホテルで買った場合には入場制限があっても入れます。

参考URL:
http://baytokyu.com/amuse/access/park02.html

関連するQ&A

  • ランドから東京ベイホテル東急までの移動方法

    東京ベイホテル東急の平日午後1時以降(無料シャトルバスは平日は午後1時以降運行なし)のホテルまでの休憩での帰り方なんですが、普通だとモノレール→シャトルバスのパターンなんですけど(徒歩もあるが、疲れていると思うので、出来れば歩きたくないのでなしと考える)そうするとモノレール代金を払う形になりますが、近くのサンルートプラザ東京の無料シャトルバスを使って帰ってくれば無料なので帰ってくるのは可能でしょうか?無料バスに乗るときは、何か提示・確認されるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京ベイホテル東急からTDLまで

    9月の9日に東京ベイホテル東急に一泊して 次の日にディズニーランドに行く予定なのですが 東京ベイホテル東急からディズニーランドまでは歩いてもいける距離でしょうか? 歩いていける距離で、道順をご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いいたします。 ディズニーランドに6時位に付きたいので リゾートラインでは間に合わないので、歩いていけるならと思いまして・・・

  • 東京ベイホテル東急 プリチェックイン

    12月に東京ベイホテル東急に宿泊予定です オフィシャルホテルの場合ウェルカムエンターでプリチェックインが可能であった記憶なのですが・・・(記憶違いでしょうか?) 記憶が正しければ現在もこのサービスを受けることができるのか知りたいのです HPで確認する限りではプリチェックインはできない感じなのですが 経験された方、ご存知の方、回答よろしくお願い済ます

  • サンルートと東京ベイホテル東急

    今度、ディズニーランドに行く予定なんですが、 サンルートプラザ東京と東京ベイホテル東急と悩んでいます。 どちらかを決めたいのですが、朝食の豪華なほうにしたいと 思いますが、 両方行ったことがある方、どちらがよかったですか?

  • ディズニーオフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」

    3月に東京ディズニーランドに行こうと思ってるんですが オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」の デラックスルームってどちらが良いですか? 「ホテルオークラ東京ベイ」の方はHPに詳しく載ってるのでなんとなくわかるんですけど 「東京ベイホテル東急」は写真も少なくよくわかりません。 泊ったことがある方、または他の写真の載ってるHPをご存知の方教えていただけませんか?

  • 東京ベイホテル東急について教えてください

     来月ディズニーに行きたいと思っています。 これを逃すと次にいつ行けるかわからないので、1泊は思い切ってバケパを予約しようと思っています。  しかし3歳児がいるので途中ちょくちょくホテルに休憩に帰りたいことと、パークにできる限り滞在したい (ホテル間の行き帰りに時間をかけたくない)というのがあって、オフィシャルに泊まろうと思っています。 (突然思い立ったので、ディズニーホテルに泊まれるほどの予算がないので…) パートナーホテルは考えていません。オリエンタルが安くて便利そうなのですが、 なにせバケパのFPにモンスターズインクが入ってないので…。  東京ベイホテル東急が口コミなどでも良さそうかなと感じたのですが、 ホテルとパーク間の行き帰りなどについて、詳しいことがよくわかりませんでした。 (オークラ、ヒルトン、シェラトンが近くていいのでしょうが、なにせ予算が…)  ホテルからベイサイドステーションまでの徒歩が疲れた3歳児に可能か(HPには4分とありましたが…)、 リゾートクルーザーの使い勝手など教えていただけると助かります。  また、もう一つの案としてサンルートプラザ東京もあるのですが、 パーク間の行き帰りの便利さは、どちらの方が良いでしょうか。  ちなみに、日程は12月13日(日)から15日(火)の2泊予定です。

  • 東京ベイホテル東急についておしえてください。

    今週末ディズニーランドに行き、ベイ東急に宿泊する予定になっています。 実は一度もオフィシャルホテルに宿泊した事がないので、どなたか教えてください。 部屋にはパーク側と海側??があるようなのですが、フロントにリクエストできるとしたら景色はどちらの方がお勧めでしょうか?? またこういうことが出来るのかどうかわかりませんが、上手なお部屋のリクエスト方法などがありましたら、教えていただけないでしょうか…。 宿泊はデラックスツインの予定です。 せっかくなので大満足してきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアの様なホテル

    この前横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアに宿泊しました。 ベイクラブ宿泊者しか入れないフロア、一般客と出会わずに静かにゆっくり過ごせました。 専用のベイクラブラウンジや部屋にバルコニー付きなどとても満足して帰ってきました。 そこで質問なのですが、このようなベイクラブフロアに似たホテルを探しています。 少しでも似ていても構わないので教えてもらいたいです。 北海道~関東圏まででいいのですが、それ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京ベイホテル東急とヒルトン(舞浜)のこと教えてください

    ◎ベイホテル東急に宿泊されたかた。お食事されたかた、感想をきかせてください。朝食の評判はヒルトンなどのようにとても美味しいとかあまり聞かないのですが、いかがなものでしょうか? ロビーなど写真をみて子供が喜びそうで、宿泊を考えているのですが 料理やお部屋の評判をあまり聞いた事がないので。 ◎また、ヒルトンはお食事がよいと聞いているのですが、朝食またランチのフォレストガーデンの感想を教えてくださればうれしいです。 ホテルはロビー部屋など、雰囲気が落ち着いた感じ(こちらも写真でみたことしかないです)で子供にはどうかなと、素敵なファミリースィートは魅力的ですが3人(子供2歳)でちょっと予算オーバーになるので・・・ よろしくお願いします。

  • 東京を移動する際の電車の乗り方

    今度、修学旅行で東京へ行きます。 1日かけて、宿泊先の東京ベイホテル東急→お台場→六本木 →渋谷→原宿→池袋→ホテルへ戻るという予定です。 移動は電車を利用しようと思っているのですが、 私の班のほぼ全員が電車に乗ったことがありません(笑 本やインターネットなどで調べてみましたが、 どの電車に乗って移動したらいいのかわからず困っています。 また、舞浜駅から東京駅へ行くシャトルバスがあると 聞いたのですが、実際にあるのでしょうか? よかったら教えて下さると嬉しいです。