• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シェラトン/ヒルトン/ベイホテル東急/部屋の古さ?感想教えてください

なんども皆様にアドバイスいただき感謝しています。ひとつ気になることがあり、さらに質問させていただきたく思います。 年数が少し経ってきていてお部屋によっては古さを感じるということ はございませんか? ◎シェラトンではオーシャンドリーム ◎ヒルトンではヒルトンルーム ◎ベイホテル東急では スタンダードとデラックスツイン よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#34842
noname#34842

何度かシェラトンと東急に宿泊しましたが 古い!!キタナイ!!!と思った部屋はありませんよ(*^_^*)

質問者からのお礼

そうですか、率直な感想ありがとうございます。 とてもとても参考になりました。