• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーオフィシャルホテル

先日も母とTDRに行くという件で質問させていただきました。 その節はお世話になりました。 ホテルは、サンルートをを予約していたのですが、 直前で他のホテルが安くなっているので、変更することにしました。 東京ベイホテル東急・東京ベイホテル舞浜・ヒルトン・シェラトンの普通のツインルームがほぼ同じ値段だったので、決めかねています。 みなさまのオススメはどこですか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私が過去に利用した経験から言うと、同じ料金でしたらベイホテル舞浜が一番おすすめです。 おすすめな点 (1)まず何といっても新しいので、設備が綺麗 (2)部屋も広くてトイレとお風呂が独立している事(お風呂も大きいですし、私的にはこれが一番おすすめ) そのかわり・・・ (1)ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションからは、この中のホテルでは一番遠いです(バス利用でしたら問題無し) (2)他のホテルと比べると、ホテル内の施設が少ないので、ホテルライフも満喫したい方には、ちょっと物足りないかも。 遊ぶのは東京ディズニーリゾートで、ホテルでは部屋でゆっくりしたい という事でしたら、断然おすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり、新しいということとバス・トイレがセパレートという事は大きいですよね。 回答者様みなさまが良いとおっしゃっていただいたベイ舞浜にしようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

先月、東京ベイホテル舞浜に泊まってきました。まだできて間もないだけあって内装はとても綺麗でした。建物の中心が全て吹き抜けになっているので外観よりかなり広く感じます。 部屋に関して言うとバス・トイレが別になっていて便利でした。前にサ○ルートに泊まった時は一緒になっていたので結構感動しましたね。あと旅行会社などを利用して事前に料金を払っているのであればフロントで手続きせずにそのままチェックアウトできるとゆうシステムもあります。サウナや温泉もあって結構良かったです(有料ですが)。 彼女もまた泊まりたいと言っていました。女性やカップルにはオススメできますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 バスとトイレがセパレートというのはかなり重要ポイントです。 回答者様は彼女と行かれたんですね。女性が喜ぶというのはいいですね。 ベイ舞浜にします! 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#144019
noname#144019

他のホテルの事は分からないですが、 東京ベイ舞浜ホテル良かったです^^ 遊んで疲れた後の温泉も良かったし、サウナがすごく気持ちよかったです。 チェックアウト後に遊びに行く時、荷物を預かってもらえたのも便利でした。 新しいし、お部屋もきれいだし。 次回も利用したいなと思いました。 私が行った時は某超有名芸能人が家族連れで泊まっていましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 東京ベイ舞浜、良かったんですね! シェラトンとヒルトンは、有名だし、ベイ舞浜の方は新しいしで迷ってました。 有名人、見たいです(笑)