• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーオフィシャルホテルの中で

TDRオフィシャルホテル(シェラトン・オークラ・ヒルトン・東急・サンルート)の中で、同じ値段で泊まるならどこに泊まりたいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数544
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私なら、「シェラトン」です。 小さい頃のことだったので、はっきりとは覚えていないのですが・・o(__*)o 確かシェラトンのお風呂は、外の景色が見えるようになっていて、夜景がとても綺麗ではしゃいだような記憶があります(笑) ディズニーに行くときは、最近はヒルトンばかり泊まっているので、 今度はもう一度シェラトンに泊まってみたいなぁと思ってます(^^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 この次行くときの参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

#2です。 シェラトンには「オアシス」という施設があります。 大抵は別料金だと思いますが、パックになっているツアーもあるのかも。 大浴場目当てなら、確認されたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たびたびありがとうございます。確認して検討してみますね。

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

シェラトン。 泊まったことはないですが、オフィシャルの中では平均的な価格も一番高いし、ホテルのランク的にも一番だと思います。 同じ値段で同じランクの部屋だったらお得だと思います。 それと入浴施設がついているのがいいですね。 小さいお風呂より大きなお風呂のほうが疲れが取れる気がします。 あとはオークラとヒルトンが次点ですね。 でもどうせお泊りで行くなら、私なら絶対ディズニーブランドホテルにしますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シェラトンは大浴場つきなんですか、知らなかったです。 アンバサダーは旅行会社のネット予約なんかではとれなくてだいぶ高かったので、候補外にしてました^^;) お答えありがとうございます。