• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのバイキング。

こんにちは。 先ほどこちらにて質問させてもらった者です。 再度お世話になります☆ 来週末にディズニーランド・シーに行くことになりましたが、ホテルで悩んでいます。。 びゅうのパックで、交通費・チケット・ホテル代のセットになったパックがあるので、近場で便利だしとオフィシャルホテルに泊まるんですが・・ ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 ・サンルートプラザ東京 の4つで悩んでいます。 サンルートは他の3つに比べてお値段が3千円くらい安いです。後はすべて一緒です。 選ぶ条件の一つとして、ホテルの朝のバイキングなんですが・・・  美味しいところがいいんです。 (彼がご飯がまずいホテルは嫌だと・・・) 4つもあるのでちょっとわからないんですが(オフィシャルホテルは泊まったことがないです) 泊まった方・情報を知っている方にお聞きします、 どなたかここが美味しい!とかあとホテルの中でもいいのでオススメがあれば教えてください。 ちなみに彼と二人で行く予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数974
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは、vivi10さん。 私はシェラトンをお勧めします! 3年前くらいに友達と泊まったのですが、朝食すっごくおいしかったですよ!! 広くて明るいテラス(?)で、種類もたくさんあったし、その場でシェフの方がオムレツを焼いてくれたり(私達は違うものをたくさん食べてたので、残念ながら食べなかったのですが、食べたかった~。好きな具を選べるのです) のんびり、優雅でもう友達と「幸せ~」なんてくつろぎながら過ごしました。 他の所は泊まった事が無いので分かりませんが シェラトン、お勧めです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 オムレツかぁ~。いいなぁ☆ 目の前で焼いてくれるっていうのは魅かれますね^^ バイキングっておいておくものがほとんどだと思うんですが出来立てっていうのが♪

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 やはりシェラトンかヒルトンがお勧めです。 TDRが目的ではなく、食事のために行く人も結構いますよ。 候補にオークラが入っていないようですが、こちらもお勧めですよ。 サンルートは一番TDLに近いのですが、あまりお勧めではありません。私なら5千円以上ならともかく、3千円程度なら他のホテルを選びますね。外観がなんとなくTDRらしくないというか、寂しい感じがするからです。まあ、個人的趣味ですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/official.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 今日切符とってきました~♪ シェラトンに決めましタ☆ 下の書き込みにもあるようにシェフの作るオムレツ・・に魅かれたのもありますし、ベイヒルトンは一度修学旅行で泊まったことがあったので・・・ たのしみです~~。一日目にシーに行くのですがあとはどのアトラクションに乗るか・・ですね!

  • 回答No.3
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

こんにちは。 シェラトンとサンルートに宿泊経験者です。 と言っても10年ほど前で 朝食付きではなかったので 食事はしてないのですが。。。 (朝食&昼食&晩ご飯を全てTDL内でしてました) 三つのホテルの中では サンルートが一番リーズナブルですね。 しかしここの喫茶のチーズケーキは 最高に美味しかったので (食べた後にもう一個買って部屋で食べました) サンルートの印象は私の中でとってもいいです。 私が宿泊した時近鉄バッファローズも 宿泊してました。野茂さんがいた頃です。 シェラトンはすごいです。 食事も美味しいというより値段に圧倒されました。 天丼一個2500円で家族四人で1万円!! そんなもんで、TDL内で食べた方が安くつく!! と翌日からホテルでの食事は止めました。 今度TDRへ行く時には東急に泊まりたいな~って 実物(外観)を見て思いました。 ピンクがとってもかわいいです。 カタログで見るとビンク色がくすんでいて 『このホテルには泊まりたくないなぁ』って思ったのですが、実際見るととても素敵でした。 彼と一緒に過ごすなら東急かな??って 外観だけの印象ですが。 シェラトンはかなり高級です。 リッチな気分を味わえるかもしれませんね。 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ ディズニーランドには行って事はあるのですが、実際見たこともなかったので。 ピンクのホテルなんて可愛いですね! シェラトンか~。ベイヒルトンはホテルのドラマのロケ地ですよね? サンルートのチーズケーキは食べてみたいです♪ チーズケーキ大好きなので。^^

  • 回答No.1
  • unos1201
  • ベストアンサー率51% (1110/2159)

シェラトンとヒルトンは他のホテルからも朝食を食べに来ています。国際会議や学会でも使用され、値段も高いが味は評判です。 3回ずつ利用しましたが、夜のうちに部屋に持ってきてくれるようにオーダーしたものもよかったです。疲れたときは(特に初日の翌日は)部屋での食事もよいのではないでしょうか。時間指定もできますし、コーヒーもポットでおいしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 シェラトンとヒルトンですか。検討してみます☆ なにせ、今日チケットを買わなければいけないのでかなり迷っていたんです~。 なだ万」は和食で有名?らしいんですが、朝は定食だけだそうなので、「グランカフェ」の方がいいのかな~なんて思います。