• 締切済み

ホテル選び

大人2人小学生4人幼児1人で2泊3日の東京旅行に行きます。1泊目は都内を観光します。汐留かお台場のホテルに泊まろうかと思います。2日目はディズニーランドに行きます。ホテルはヒルトン東京ベイかシェラトングランデ東京ベイのどちらかにしたいのです。値段は6人で1万円ほどシェラトンが高いのですが、6人ですのでさほど変わりません。ホテルでもゆっくりしたいと思います。どちらのホテルがよいのでしょうか。

みんなの回答

• kitakaze9
回答No.2

私は必ず子供とかみさんの誕生日のときはディズニーに2泊しますが いつもシェラトングランデですね  前はヒルトンにとまっていたんですが、ヒルトンがいっぱいで取れなくて 仕方なくシェラトンにとまったんですが、シェラトンで貸しきり風呂があり (二十人ぐらいは入れる広いお風呂が二つ、家族で貸切できます)(結構知らない人や ただホテルにとまるだけって言う人が多いため、いつも(土日でも)貸切は出来ます) あとは モノレール駅がホテルの目の前 歩いてもいけるし、バスに乗ってもよしですね 朝食のご飯はシェラトンは美味しいと思います(私のお気に入りは目の前で焼いて くれるふわふわのオムレツ ただちょっと種類が少なくなり残念) ただ 朝食事は早い時間か(朝7時ごろ)、のんびり(8時以降)ではないと、結構並びます いつも泊まっているからかもしれませんけど、(かって知ってる我が家ではないですけど)アット ホーム的な感じで、それでいて他のホテルよりは上品かなって思います(ヒルトンも上品さは ありますけどね) まぁ どちらかのホテルなら間違いはないでしょう

• comattania
回答No.1

6人宿泊で¥10.000とは、よく見つけましたね。お一人¥10.000ならどちらも時折安売りしていますが、確認されたほうが、よろしいかと存じます。 どちらのホテルも開業から、そろそろ30年経過ですから、それなりに草臥れてきたホテルとご承知下さい。つまり、甲乙つけがたいです。同時に、お安く宿泊は、お安く売っても気にならないお部屋ということです。VIPルームは、どちらも35万円です。

fjk2258
質問者

お礼

失礼しました。私の説明がわるかったです。6人宿泊の差額が1万円で、1万円を6人で割るとたいした差額ではないということでした。ありがとうございました。