• ベストアンサー

ヒルトン東京ベイのレストランで教えて(子連れです)。

7月21日から2泊、招待旅行で家族3(大2小1)人で行く事になりました。東急とシェラトンは宿泊したことがあるので、ヒルトンも夕食バイキングが有ると思っていたらHPを見てもディナーバイキングするレストランが無いみたいなのです。有るのでしょうか。子供(小学2年)がいるのでバイキングも1日は食べてみたいのです。もう1日は、フォレストガーデンかさざなみで食事をしようと思っています。それと朝食ですが、フォレストガーデンでバイキングだけなのでしょうか。和食処で和定食というのは無いのでしょうか。どうぞ経験者の方アドバイスを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.1

私が泊まったときは、1泊2食付きだったのでディナービュッフェありましたよ。 なくなったのかな~?と思ってHPをみたんですが、今でもあります。 フォレストガーデンがビュッフェタイプのレストランです。 ディナータイムは大人4500円、子供2300円です。 詳しくはHPをみて下さい。

booboo98
質問者

お礼

フォレストガーデンがビュッフェタイプのレストランだったのですね。ビュッフェタイプと記述が無く、専門シェフがお料理をお客様の目の前で調理し、お一人様分ずつご用意しますとあったので、分かりませんでした。ありがとうございました。