クーラーが詰まってる?

我が家のクーラーの風の出が悪くなって困っています。 掃除業者に頼むと高いし、自分で掃除するには時間と道具がありません。 ...

bin-chan さんからの 回答

• 2011/07/09 22:41
  • 回答No.5
bin-chan

フィルター清掃してますか?
取り外しできる構造になってるはずなので、掃除機でホコリをとる・洗って干す。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。