• 締切済み

好きかどうかわからない…?

leo(@leolilykuma)の回答

回答No.1

彼女の言う「好きかどうかわからなくなった」これって実は彼女の本音は「彼女があなたの彼女でいること」に魅力を感じなくなっただけです。多分あなたには失礼なことを言っていますが「ケンカ」というのはお互い魅力を感じあっている者同士が行うものであって、関係に亀裂とかはないはずです。完全とは言えませんが。  「倦怠期」とか「もうダメ」とか考えるのであれば、その恋?は初めからなかったことと同じです。少し辛口ですが。がんばりましょう!