• ベストアンサー

アイフォンで外為ドットコムの取引

こんにちは。 外為ドットコムの口座をもっていますが、今度携帯電話をアイフォンにしようと考えています。 主にPCで取引をしており、月に数回、携帯電話から取引をするのですが、モバイルサイトはちょっと使いづらく、アイフォンならどうかな?と検討中です。 アイフォンで取引している方に使い易さ、支払いコースなど アドバイスを頂きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodste
回答No.1

少し慣れが必要です。 3月から使用していますが、 PCサイトの方が、使いにくく感じるようになりました。 もう携帯電話の時代ではありません。チャート力が非常に豊かなので。 私は、毎月ネットで20万勝ち、元金100万位です。

okwv-first
質問者

お礼

毎月20万ですか、すごいですね~。 憧れます。 わたしは元金30万円で1~2万円といったところです。(TT) なので、設備投資?はできるだけ低えたいんですが、いかんせん携帯でのモバイルでは使いにくい。 チャートがPCより劣るかな?と心配しておりましたので参考になりました。 回答ありがとうございました。