• 締切済み

みんなどうやってオナニー始めた?

小5のときに風呂場で興味本位でブツを火を起こすみたいに、両手ではさんで回転摩擦しました。 すると何か出るわけではありませんでしたが、オクラのような粘りが表れていました。 僕は不思議に思い、毎日毎日続けました。 ある日、尿のようにほとばしりました。 僕は尿だと思っていたのですが、さわると粘り気がありました。 面白かったのですが、毎日続けていたせいでブツが赤くなり、血が出てきました。 いつごろからか、今から考えると普通の方法を取るようになりました。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >みんなどうやってオナニー始めた? 忘れもしない、あれは小6の2学期くらいのとある夜。。。 「性」に対し目覚めてきて、エロ本とかを読み始めたころです。 その夜、布団に入って寝ようとしたんですが、なんかチンコの奥あたりに違和感があって・・・ チンコの状態はカッチカチに勃起。で、パンツの中に手を入れて違和感の原因を探ろうとチンコをいじっていたんです。 するといきなり「あ・・・あぁ~」ってな感じで初射精。 チンコの奥で何かが弾けた瞬間、全身に電流が走るような快感に腰はバウンドするわ、全身が痙攣するわで、人生始めての絶頂感にもう身がとろけそうになりました。 それからはもう毎晩「サル」状態。(笑) 布団の中でオナるもんですから、当然パンツに射精していましたし、自分の精液を見る事もありませんでした。 始めて自分の精液を見たのは初射精からおそらく2~3週間後くらいでしたかね。 毎晩味わっている快感にどうしても逆らえず、誰もいない昼間にパンツを脱いで始めたんです。 刺激の仕方は所謂「皮オナ」で(当時は剥けていなかった)チンコの先の皮を揉んで射精していたのですが、いつものように射精すると、チンコの先の皮から「トロ」って何やら白い液体が・・・ ビックリしましたね~。始めて見た自分の精液に。 初めは「オシッコ?」と思いましたが、量も色もニオイも粘度も違う。 そうこうしている内に怖くなっちゃって・・・何か「やばい事になってるんじゃ?」って。 そして「もうやめよう」ってオナ禁したんです。怖くて。 でも、3日後にはやってました。(笑) だって気持いいんだもん。射精って。 それから暫くは「今日が最後」「もうやめるぞ」の繰り返し。 自分がやってる事が「オナニー」で、チンコから出る液体は「精液」で、「何の害も無くどんどんやって大丈夫」と知ったのは中学生に入って暫くして読んだ本で知りました。 それから高校生くらいまではほぼ毎日。多い時は一日に2~3回。 今のやり方(ハイブリット・オナニー)になったのはチンコの皮も剥けて、「より安全で気持ちいいやり方」を追い求め、二十代半ばです。 そして、今も妻とのSEXとは別に週2~4回ペースでオナってます。 別に止める理由も無いし、やっぱり気持ちいいから。 なので今後も射精できなくなるまでヤリ続けますよ! 「オナニー最高!!」

noname#159867
質問者

お礼

きもwww あざす