• 締切済み

みんなどうやってオナニー始めた?

小5のときに風呂場で興味本位でブツを火を起こすみたいに、両手ではさんで回転摩擦しました。 すると何か出るわけではありませんでしたが、オクラのような粘りが表れていました。 僕は不思議に思い、毎日毎日続けました。 ある日、尿のようにほとばしりました。 僕は尿だと思っていたのですが、さわると粘り気がありました。 面白かったのですが、毎日続けていたせいでブツが赤くなり、血が出てきました。 いつごろからか、今から考えると普通の方法を取るようになりました。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >みんなどうやってオナニー始めた? 忘れもしない、あれは小6の2学期くらいのとある夜。。。 「性」に対し目覚めてきて、エロ本とかを読み始めたころです。 その夜、布団に入って寝ようとしたんですが、なんかチンコの奥あたりに違和感があって・・・ チンコの状態はカッチカチに勃起。で、パンツの中に手を入れて違和感の原因を探ろうとチンコをいじっていたんです。 するといきなり「あ・・・あぁ~」ってな感じで初射精。 チンコの奥で何かが弾けた瞬間、全身に電流が走るような快感に腰はバウンドするわ、全身が痙攣するわで、人生始めての絶頂感にもう身がとろけそうになりました。 それからはもう毎晩「サル」状態。(笑) 布団の中でオナるもんですから、当然パンツに射精していましたし、自分の精液を見る事もありませんでした。 始めて自分の精液を見たのは初射精からおそらく2~3週間後くらいでしたかね。 毎晩味わっている快感にどうしても逆らえず、誰もいない昼間にパンツを脱いで始めたんです。 刺激の仕方は所謂「皮オナ」で(当時は剥けていなかった)チンコの先の皮を揉んで射精していたのですが、いつものように射精すると、チンコの先の皮から「トロ」って何やら白い液体が・・・ ビックリしましたね~。始めて見た自分の精液に。 初めは「オシッコ?」と思いましたが、量も色もニオイも粘度も違う。 そうこうしている内に怖くなっちゃって・・・何か「やばい事になってるんじゃ?」って。 そして「もうやめよう」ってオナ禁したんです。怖くて。 でも、3日後にはやってました。(笑) だって気持いいんだもん。射精って。 それから暫くは「今日が最後」「もうやめるぞ」の繰り返し。 自分がやってる事が「オナニー」で、チンコから出る液体は「精液」で、「何の害も無くどんどんやって大丈夫」と知ったのは中学生に入って暫くして読んだ本で知りました。 それから高校生くらいまではほぼ毎日。多い時は一日に2~3回。 今のやり方(ハイブリット・オナニー)になったのはチンコの皮も剥けて、「より安全で気持ちいいやり方」を追い求め、二十代半ばです。 そして、今も妻とのSEXとは別に週2~4回ペースでオナってます。 別に止める理由も無いし、やっぱり気持ちいいから。 なので今後も射精できなくなるまでヤリ続けますよ! 「オナニー最高!!」

noname#159867
質問者

お礼

きもwww あざす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビーグル犬が血尿をしました。

    飼っているビーグル犬(3月で4歳)が血尿をしました。 私はその場に居なかったんですが、 最初は血の塊みたいな物が出て尿と一緒に出て尿自体に血は混じっていなかったみたいです。(塊だけ) その日病院へ行きましたが、暴れてレントゲンが撮れないと言われたの 膀胱炎なのか石があるのか分からないので注射(痛み止め、血止め?)をしばらく毎日打って様子を見る感じになりました。 現時点で2日目2回注射しました。その後は飲み薬にするようです。 その後は普通に尿に血が少し混じった感じの血尿がありました。 そこで質問なのですが、 ◆ビーグルは我が強いので、しつけが難しいと聞きますが、 家の犬も普通にじゃれるのは大丈夫ですが抱っこや機嫌が悪い時触ると 噛み付いたり暴れたりする時があるのでどう躾すれば良いのか困っています。 ◆治療費がとても高かったのでビックリしたんですが、普通なのでしょうか? 初診1万3千円、2回目6千円でこの後何日打つのか分かりませんが毎日6千円かかると思うと正直ビックリです。 ◆病気についても何かあれば教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • かゆいです(あそこが‥)

    去年のいつ頃だったかはっきり覚えていないのですが、おそらく10月よりも前だったと思います。 恥ずかしい話なのですが(女です)、ずっとあそこがかゆいのです。 あそこというのは、尿を出す横のところとか、毛が生えているところとかです。耐えられないほどのものすごいかゆみというわけではないのですが、やはりかゆいのです。毎日、気が済むまで、直接、パンツくぐって、手で書いてしまいます。書きすぎて痛いときもあります。 またお風呂場でも書いてしまうので、その後、ボディーソープであそこを洗うと、ピリピリとしみるような痛みを感じてしばらく続きます。 去年からなのでもうすいぶん長いです。 なお、今月、2年間リスパダールという薬のせいで止まっていた生理が薬をやめて1ヶ月半ほどで、自然に生理がきたのですが、なぜかその時だけはかゆみはありませんでした。治ったのかなとも思って1週間を過ごしたのですが、やはりまた毎日かゆくなりました。 これはどうしてしまったのでしょうか?何かの病気でしょうか? こういう病気の可能性があるよというのを、これかな程度でいいので教えて下さい。 また、病院に行くには何科でしょうか。 やはり産婦人科でしょうか。それとも皮膚科でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 何故皆さんはオナニーするのですか?

    キモオタで彼女が出来ないからですか?

  • 皆さんどんなオナニーしてますか?

    皆さんどんなオナニーしてますか?

  • 爪を噛む。唇をむしる。癖・・・

    小さい時から爪を噛んだり、唇をむしってしまう癖がありました。。 今までハンドクリームを塗ったり、ネイルを塗ったりしましたが、どうしても爪を噛んでしまいます。どんなに手が汚れていても噛んでいます。(足の爪も噛みます) また、唇も毎日のように両手が血だらけになるまでむしってしまいます。 最近では指の皮(手の甲)も噛んだり、むしるようになりました… 以前からひっかく癖はあったのですが… 学生の時も、社会人になってもどうしてもやめられない癖・・・ 周りからは冷ややかな目で見られてしまいます。 (無意識に噛んでます。) 現在私は21歳。この歳になっても止めることが出来ず、毎日血だけの手を見てとても落ち込んでいます。 たぶん…不安になった時、イライラしている時、考え事をしているときなど、精神を落ち着かせる為に噛んだり、むしったりしてしまうのかなと思うようになりました。 実際噛んでいるときはすごく落ち着くんです。 でも治したい!!!どうしたらよいのでしょうか? もっと心を鍛えないとダメだ。と思うんです。弱いから治せない…。 小さい頃から親にいろいろと言われても極力反論しないようにしてきました。親に気にいられたくて目立つ事をいつもしていた自分。 そのたびに噛んだり、むしったりして心を落ち着かせていたように思います。 でも、最近は傷が深くなってきた事もあり今まで以上に治さないと!!という気持ちです。 なにか効きそうな物や精神的なアドバイスなど教えて頂きたいです。

  • 乳がんの可能性!?

    はじめまして。もうすぐ30歳の女です。 3年程前に右側の乳首から黄色で透明の分泌物が出たため国立病院の乳腺外科を受診しました。 分泌物の検査、マンモグラフィをした結果「異常なし」で分泌物に変化があれば再受診して下さいと言われ現在に至ります。 気が向いたとき(笑)乳首を搾って色を見てましたが、 先週(生理中)に搾ってみたところ最初は黄色で透明だった分泌物に血が混ざって出てきたのです。 毎日調べてみるとたまに出ない日があり、色も最初は鮮やかだったのが茶色に変わってきました。 いつも行く病院に乳腺外科があるのですが火曜日まで行けません。とても気になるので同じような経験がある方などのアドバイス?いただけませんか? 現在神経内科で処方されている「デパス」を1日2回飲んでいます。 血が混じった分泌物が出る前に神経内科で血液と尿の検査をしましたが異常なしでした。 よろしくお願いします。

  • 陰部というのでしょうか、とにかくあそこががかゆいです!!(女)

    病気のカテで質問して1件回答を得て「細菌や真菌(カビの一種)に感染している恐れがある」とのことでしたが、私が?と信じられず、病院に行く勇気が持てないので、ここでも質問させて下さい。 去年のいつ頃だったかはっきり覚えていないのですが、おそらく10月よりも前だったと思います。 恥ずかしい話なのですが(女です、27)、ずっとあそこがかゆいのです。 あそこというのは、尿を出す回りのところや横のところとか、毛が生えているところ、さらにはときどきですが、肛門までもかゆくなります。耐えられないほどのものすごいかゆみというわけではないのですが、やはり「かゆい」のです。毎日、気が済むまで、直接、パンツくぐって、手で掻いてしまいます。でも掻きすぎて痛いです。 おりものもあまりなく、ブツブツとかもできていません。ごくたまにゴムのような小麦粉を水でといて固めたようなおりものがでます。 また、見た目は赤いのですが、その場所ってみんな赤いものではないのでしょうか?(他人の見たことないので分かりません) お風呂場でも掻いてしまうので、その後、ボディーソープであそこを洗うと、ピリピリとしみるような痛みを感じてしばらく続きます。 去年からなのでもうずいぶん長いです。 なお、今月、(私はうつ病です)2年間リスパダールという薬のせいで止まっていた生理が、薬をやめて1ヶ月半ほどで、自然に生理がきたのですが、なぜかその時だけはかゆみはありませんでした。治ったのかなとも思って1週間を過ごしたのですが、やはりまた毎日かゆくなりました。 これはどうしてしまったのでしょうか?何かの病気でしょうか? こういう病気の可能性があるよというのを、これかな程度でいいので教えて下さい。 また、病院に行くには何科でしょうか。 やはり産婦人科でしょうか。それとも皮膚科でしょうか。 どなたか真剣に悩んでいるので、どうかよろしくお願いします。

  • オナニーって、本当にみんなしてるの...?

    女子高校生です。 私は高校で生物を選択しているのですが 最近性について習っています。 男性のおなにーについて学び、 ・男は全員やっている ・3日に1回はだれでもやってる ・やってないやつはいない! ・身体にいいのでどんどんやったほうがいい と先生が言っていました(笑) なんていうか、 全員やってるなんて考えたくありません(笑) (考える私がわるい?) そして想像してしまいます(笑) (想像する私がわるい?) 本当に男性わみんなやるんでしょうか? 芸能人もみんなですか? 信じたくないけど 現実がしりたいです。 たくさんの意見待ってます!

  • 男性って皆さんオナニーとかたくさんするのですか?

    学生時代から性欲が弱いのか あまりオナニーもSEXもしません。 月にせいぜい2,3回程度オナニーするぐらいです。 はっきりいえば月1でも余裕ですが 夢精して下着に精子付くの嫌なので なるべく月2以上は抜いています。

  • 男はみんなオナニーしているのではないのか

    男はオナニーしないと夢精してしまうのでみんなオナニーしているのかと思いきや、下記サイトによるとオナニー経験率は低くなっています。 いくら早く結婚したとしてもオナニーぐらい経験すると思うのですが、実際のところどうなのか他の調査結果などありましたら教えてください。 http://space.geocities.jp/jsk2001jp/g01/index.html

idecoのクソ仕様について
このQ&Aのポイント
  • idecoのクソ仕様変える気はないの?何十年このままなの?
  • idecoのクソ仕様で取引は罰ゲーム。天下りや口座管理手数料が問題。
  • 低所得者にとっても税金の安い運用は無駄。絶対やめたほうがいい。
回答を見る