• 締切済み

オナニーって、本当にみんなしてるの...?

女子高校生です。 私は高校で生物を選択しているのですが 最近性について習っています。 男性のおなにーについて学び、 ・男は全員やっている ・3日に1回はだれでもやってる ・やってないやつはいない! ・身体にいいのでどんどんやったほうがいい と先生が言っていました(笑) なんていうか、 全員やってるなんて考えたくありません(笑) (考える私がわるい?) そして想像してしまいます(笑) (想像する私がわるい?) 本当に男性わみんなやるんでしょうか? 芸能人もみんなですか? 信じたくないけど 現実がしりたいです。 たくさんの意見待ってます!

みんなの回答

noname#144271
noname#144271
回答No.10

頻度は人によると思います。 毎日の人も週一の人も。 ちなみに面白い統計があり、 十代、二十代の男女にオナニーをしているかどうかを聞いたところ、 男性の95%が、女性の70%がしています。 まあ頻度は男性のほうが高いでしょうけどね。 ちなみにオナニーは100メートル走全力疾走ぐらいの体力を使うそうです。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3411)
回答No.9

高校生の時はよく憶えてないですが、 週1くらい? ボーっとする日が多かった。大学生の時の方が 頻度は多かった気がしますw >>・身体にいいのでどんどんやったほうがいい 初めて聞きました。。 うちの高校の先生はバカになるからやり過ぎるなと、 言ってましたが。。(真偽は不明です) ただやり過ぎると、気が短くなるような 気がします。 (かなり感覚的なことですが)

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.8

>3日に1回 >身体にいいのでどんどんやったほうがいい 私が高校生くらいの頃は最低でも1日に3回はやったと思います、トータルで1万回以上はやっていると思いますやりすぎると子供が出来なくなるや、大人になって立たなくなってしまうとの不安がありましたが、子供も出来ましたし、40歳を過ぎた今でもまだまだ使えます、これも若い頃からオナニー漬けの賜物だと思っています。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

回答No.7

必ず3日に一回ではないですし、年齢的にやらない人もいますけどね。 基本的に芸能人もアイドルもみんなやってます。 でも、それがモラルに反する訳でもないし変態だと一概に言えるものではないのでご理解ください。 蚊に刺されて痒くなったからかく。 それと同じです。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • kwata1226
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.6

オナニーは誰でもしてます。 快感の度合いで言えば、正直セックスより気持ちよいですからね。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.5

みんなしているとおもいますよー。 >芸能人もみんなですか? 芸能人でも大便はしています!それとおなじですよー。 別にみんなの目の前でオナニーをしているわけでもないので気にせずに!

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

時々出さないとおねしょみたいに寝てる間に出ちゃうんですよ。 体にいいかは正直しりませんが、性行為で快感を感じにくくなるとはいいますね。 都市伝説かもしれないけど。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

学生さん位の年齢だったらしていると思いますよ。 精子を溜め込むと『むせい』(漢字忘れちゃった)といって、 勝手に生殖器から出ちゃうんです。 ですからそんな男子学生を軽蔑しないであげてね。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

高校の生物の授業で性についてとか、オナニーについての授業があることにビックリです。 中学の保健の授業で性についてちょっとだけあったくらいしか覚えがないです・・・。 ジェネレーションギャップを思いっきり感じてしまいます。 で、質問の内容ですが、当然、それなりの年齢の男ってことですよね。 男はみんなオナニーしているかといわれれば、そんなことはないと思います。 たぶん、かなり少数派だと思いますけど、オナニーしたこともない人もいるでしょう。 ほかの事に夢中になって、そんなことしてる時間がもったいないって人もいるとおもいます。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.1

男はみんなやってますw。 彼女がいても奥さんがいてもです。 それとこれとは別なんですよ。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 類型選択で悩んでいます

    私は今、高校一年生で、医学部を目指しています。 二年生からは理系、文系とわかれるので、私は勿論、理系を選択しました。 理系は化学必修で、あとは生物か物理を選択するのですが、その生物か物理かで生物クラスと物理クラスに分かれます。 私は生物を選びました。物理は興味が持てなさそうだし、嫌いだからです。 進路相談のときに、先生に「生物を選んでしまうと受けられる学部が限られてしまう」と言われましたが、そんなに気にしませんでした。 ですが、周りにいる同じく医学部志望の友達は皆物理を選択し、医学部志望で生物を選ぶ友達が一人いたのですが、その子もなんやかんやで物理に変えるらしいのです。 また、類型選択のことで悩んでいると、お父さんが医者の友達に「お父さんが理系で生物選択するやつはアホだって言ってたよ」といわれ、 なんだか生物を選んで大丈夫なのかなーと不安になってしまいます。 医者のお父さんを持つ友達が「生物選択するやつはアホだ」というところに何か理由があるのでしょうか。  医学部受験に詳しい方、教えてください。 また、皆さんだったらどうしますか?

  • 皆様はどう思いますか?

    皆様はどう思いますか? 息抜きに久しぶりに自慰行為をしようと思い、 軽いAVでも見ようかと思っていました、しかし迷い込んでしまい、レイプ物に辿り着いてしまいました。 私自身レイプ物は見たことは無かったですが、少しだけ見てみようかな・・と思い、適当に動画をクリックしました。 内容は想像以上でした。本物だと思ってまうような場所、女性の嫌がり方、恐怖が伝わってきました。。 気分が悪くなりました。そこで聞きたいことが2つあります、レイプ物は本当に何も知らない女性を強姦してるのでしょうか?それとも、すべて役者なのでしょうか? 2つ目は、動画を見たとき、その男性(強姦してる人)に異常なまでに腹が立ちました。 正直言って、女子高生が「ママ・・」と言ってるのを聞いたとき、男達を殺してやりたい。と思ってしまいました。。これはおかしい事でしょうか・・? とにかくレイプする奴は、世の中にいらない、自分で自分の性欲すらコントロール出来ない奴がこの世にいたって、性犯罪が増え、傷つく女性達、それに耐え切れなく自殺してしまう女性が増えるだけです。1番いらないのはレイプする奴等だと思っています。皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました。

  • 兄のオナニーって異常ですか?

    高校2年の女子 3歳上の兄がオナニーしているところを偶然見てしまいました ショックだったのは私の下着や通学で使っているソックスがあったことです。 私の部屋から持ち出したのかなと思いましたが、そうではなく脱衣かごから持って来たようで 当然ですが汚れているし生理用のもあったので… 顔に近づけてたり、あそこに押しつけてしてるのを見て声が出そうでした 自分の部屋の戻り恥ずかしくて涙が出てきました。すぐに戻ってきたので兄のそのあとの事は わかりませんが私のは脱衣かごに戻したようです HなDVDを見るならなんとなくそれもありかなって思うけど妹のそれも汚れたのを使ってまで オナニーってするもの? 皆さんはどう思います 教えてください。 後日 母が洗濯してくれた下着は洗濯したのだから綺麗けど身につけるのが嫌な感じで ソックスを履くのも抵抗がありましたが変に思われたくないので自然にふるまってます。 兄は私が見ていたことには気が付いていないようですし、このことは親にも話していません 私は何もなかったと思って過ごしていきたいのですが…

  • 理系選択 生物か物理か…農学部志望

    初めまして。私は今年高校入学したばかりの女子です。 いきなりですが、6月中に文理選択を決めなければなりません。 私は将来獣医師になりたいので、東大理IIを志望しています。ですが最近薬学にも興味がわいてきました。 そこで理系で生物を取ろうと思ったのですが、担任の先生が「生物は選択肢がせばまる。生物は悪いとは言わないけど物理の方がオススメ」と言われました。 獣医師や薬学(農学系)は、どちらかというと生物というイメージがあるのですが、先生の言う通り物理を選択した方がいいのでしょうか? あと、東大理IIの受験科目を教えていただけると有難いです。(無知で申し訳ありません) 回答お待ちしております。

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • 本当に痛い質問だと承知ですが悩んでます。

    私は、30歳の都内在住の女性です。芸能人が好きで好きで。19歳くらいから、追っかけをするために生きてきたといっても過言ではありません。 ただのファン的な追っかけもするのですが、繋がり志望でもあり、何人もいる好きな男性芸能人を狙って同じBarなどに行き知り合いになって、男女の仲になったことも片手くらいあります。大抵は不発。連絡先すら教えて貰えないですけどね。でも逢えただけで有頂天くらいな気持ちです。 こんなことを言っては本当に失礼だと分かっているのですが、一般人、芸能人、と分けて見てしまうんです。そして、芸能人のほうが、どうしても価値があるように思えて仕方ないのです。私が間違っているのでしょうが、そう感じてしまうんです。 だから、私は彼氏がいたことが人生でありません。学生時代、地元にいたときすら芸能人にしか興味がありませんでした。中学生のとき好きな芸能人がやってるテレビが終わっただけで、一日保健室で泣き通して、最終的に保健医に精神科を勧められて行きました。自律神経失調症と言われました。どんだけーと思います。 とにかく芸能人が好きでした。でも芸能人と付き合えるほどの見た目でもないし、かといって一般人の男性と出会っても、まず、ありえない、と可能性すらソッコー排除していました。いつも一緒にいるのは同じ目的の女子たちばかりで、彼女らもスペックは私と似たようなもんです。 でも、28歳くらいから、両想いや結婚に憧れる気持ちも出てきて。本能なのでしょうね。。。夜になると、心が寂しい。身体も寂しい。なぜか涙が出てくるときも。 私は、ここ四年くらいかなり好きな男性芸能人がいたのですが、去年結婚してしまいました。本当に好きでした。彼とはプライベートでも少し関わっていて、でも結婚したとたん連絡すら取れなくなりました。 私は精神科に入院したり、親に深夜に、死ぬ、などと何度も電話してしまいました。一年近く経ちますが、未だに辛いです。結婚を知った当初ほどじゃないし、元気なときもありますが。 で、最近なんですが、年下なんですが優しく、しかもその大好きな結婚してしまった芸能人の彼に属性が似ている男性に出会いました。 デートかは知りませんが、ふたりで遊園地いこうよ!と言われています。彼はいい人だと思います。嫌いではありません。しかし、芸能人以外を見たことがないからどう接していいかわからないし、一般人男性の友人すら今まで1人もいませんでした。 あと、別にデートに行ったからって付き合わなきゃいけないとか、結婚するとかじゃないんだし、行けばいいじゃん!と自分も半分は思うのですが、結婚してしまったとはいえ、私はその芸能人を愛してるのに、他の男性と遊ぶなんて、気持ちが浮気してるじゃないか!と、変に潔癖な部分もあって。 私は結婚不適合だと思いますし、辛さがないのならば、一生その芸能人を好きなまま生涯を終えても構わない気もするんです。いや、実際問題、辛いから困ってるんですけど...。 この年下男性との遊園地デート、行ってみるべきですか?結婚してしまった芸能人さんを忘れるべき、前に進むべきだと思う気持ちもあるんです。また、この年下男性は私が芸能人を好きな話をしても、引いたりせずに辛かったんだね、と本気で心配してくれました。 一生、結婚してしまった人を思ってウツになっていても不毛すぎますよね。 みなさんの意見が聞きたいです。

  • オナニーの仕方

    こんにちは、何度か質問させてもらっています。 男性の方に聞きたいです。 実はこの前旦那と長期間喧嘩していました。 その間もちろんえっちはしていません。 昨夜仲直りしたときにふとゴミ箱見たら、オナニーしたテッシュらしきモノを発見してしまいました。 実はうちの旦那、信じられないかもしれないですが、オナニーはほとんどしない人です。しようとしてもなかなかイケないと言ってました。 「オナニーした?」って聞いたら「した」と。 「(少年マガジンの)グラビアでしたの?」って聞いたら 「○○(私)のこと考えてした」と言いました。 「でも見ながらしたでしょ?」(しつこいですね。笑)って聞いたら「見てない」と。 私は胸が小さいのがコンプレックスで水着などのグラビアが大嫌いです!たかが少年漫画のグラビアっていっても嫌です。 オナニーしたくてもできん!って言ってたのに、できた!ということにもちょっとショックでした。 旦那は、○○(私)が相手してくれればいいんだよ。って言いますが、これからもオナニーするようになりそうです。 みなさんは、オナニーするときはどうやっていますか? エロビ、グラビア見ながら? 私はいつも想像だけです、男性も想像でオナニーできますか? 奥さんがいてもオナニーしますか?そのとき奥さんのこと思ってしますか? くだらないかもしれませんが私は悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 看護婦になるには…?

    看護婦になろうかなぁと思ってる、中三の女子です。私の学校は中高一貫なので、高校1年生のときの理科選択をそろそろ決めなければなりません。看護婦になるには、理系、文系のどちらがいいんですか?理科選択は、化学、地学のどちらをとればいいんですか?(生物は全員選択する。)自分は、地学が得意なので、地学をとりたいんですが…(必然的に文系)。化学の方がいいですか?ぜんぜんわかんないので教えてください!!!

  • みんなの前だとそっけない、、

    みんなの前だとそっけない、、 高2女子です。私は担任の先生のことが好きです。先生は25歳の男性教師で、この先生のことについて過去にも質問させて頂いていて内容は ⚫︎早退する時に先生に「えー帰っちゃうん?お前おらんかったら俺学校おる意味ないやんけ。」 と、冗談で言われたり他の子が5分程度で済んだと言っていた面談が 私だけ30分以上あり たくさん話を聞いてくれたが生徒として好意をもたれていると考えて良いか ⚫︎痴漢にあったことを相談したとき、にやけられ 心配はしてくれたが、最後に「まあ痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」と言われたがどう思うか、というものです。 そしてこの前も週末課題という自由課題があり(プリントです。)、私の友達のMが英語の欠点回避のために課題を職員室に取りに行ってたんですが、帰って来た時、頼んでないのに私の分も取ってきたので なんでなのか聞くと、Mが職員室に行った時担任に会い、 担任:「Mおまえlalalaは?」「おまえlalalaつれてこいや~ なんで連れて来んねん笑 lalalaの分も持っていけ笑」と、言われたそうです。 でもこの先生は、私と2人の時や、私と私の友達と3、4人で喋ってる時は私に上記のような発言をしたり、優しくて、友達みたいに喋るんですが、クラスのみんなの前だとあんまり関わって来ず、喋りかけられることもあまりないです。目が合ってもそらされることが多く、なんとなくそっけない感じがします… あと、その先生の授業でも私はあまり当てられません。やっぱり嫌われてるんでしょうか?

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    高校生女子です クラスで、休み時間、登下校、お弁当など一緒に食べたりする友達には何人かいて困っていません ですが、移動教室は1人です 選択授業で、仲のいい友達全員と綺麗に分かれてしまい、唯一クラスで一緒の女の子が1人いますが、誘うチャンスを逃し、私は1人で移動しています クラスには友達いるし、ひとりが嫌だと最初は思っていなかったのですが、最近になり、他のクラスの友達や同じクラスの友達から「移動の友達いないとか、ぼっちじゃん」と言われ、焦りだしました でも、無理に同じクラスの女の子と行くのもその子に失礼なので、最終的にはひとりで移動しますが...笑 やはり移動が1人だと、可哀想に見えますか?