• 締切済み

オナニーって、本当にみんなしてるの...?

女子高校生です。 私は高校で生物を選択しているのですが 最近性について習っています。 男性のおなにーについて学び、 ・男は全員やっている ・3日に1回はだれでもやってる ・やってないやつはいない! ・身体にいいのでどんどんやったほうがいい と先生が言っていました(笑) なんていうか、 全員やってるなんて考えたくありません(笑) (考える私がわるい?) そして想像してしまいます(笑) (想像する私がわるい?) 本当に男性わみんなやるんでしょうか? 芸能人もみんなですか? 信じたくないけど 現実がしりたいです。 たくさんの意見待ってます!

みんなの回答

noname#144271
noname#144271
回答No.10

頻度は人によると思います。 毎日の人も週一の人も。 ちなみに面白い統計があり、 十代、二十代の男女にオナニーをしているかどうかを聞いたところ、 男性の95%が、女性の70%がしています。 まあ頻度は男性のほうが高いでしょうけどね。 ちなみにオナニーは100メートル走全力疾走ぐらいの体力を使うそうです。

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

• i-q
回答No.9

高校生の時はよく憶えてないですが、 週1くらい? ボーっとする日が多かった。大学生の時の方が 頻度は多かった気がしますw >>・身体にいいのでどんどんやったほうがいい 初めて聞きました。。 うちの高校の先生はバカになるからやり過ぎるなと、 言ってましたが。。(真偽は不明です) ただやり過ぎると、気が短くなるような 気がします。 (かなり感覚的なことですが)

miiiiiitan
質問者

お礼

やっぱりするんですか(:_;) しょうがないですよね、男の子だから... と割り切って行きたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。

• deru
回答No.8

>3日に1回 >身体にいいのでどんどんやったほうがいい 私が高校生くらいの頃は最低でも1日に3回はやったと思います、トータルで1万回以上はやっていると思いますやりすぎると子供が出来なくなるや、大人になって立たなくなってしまうとの不安がありましたが、子供も出来ましたし、40歳を過ぎた今でもまだまだ使えます、これも若い頃からオナニー漬けの賜物だと思っています。

miiiiiitan
質問者

お礼

回答No.7

必ず3日に一回ではないですし、年齢的にやらない人もいますけどね。 基本的に芸能人もアイドルもみんなやってます。 でも、それがモラルに反する訳でもないし変態だと一概に言えるものではないのでご理解ください。 蚊に刺されて痒くなったからかく。 それと同じです。

miiiiiitan
質問者

お礼

• kwata1226
回答No.6

オナニーは誰でもしてます。 快感の度合いで言えば、正直セックスより気持ちよいですからね。

miiiiiitan
質問者

お礼

• honhon11
回答No.5

みんなしているとおもいますよー。 >芸能人もみんなですか? 芸能人でも大便はしています!それとおなじですよー。 別にみんなの目の前でオナニーをしているわけでもないので気にせずに!

miiiiiitan
質問者

お礼

• rokometto
回答No.4

時々出さないとおねしょみたいに寝てる間に出ちゃうんですよ。 体にいいかは正直しりませんが、性行為で快感を感じにくくなるとはいいますね。 都市伝説かもしれないけど。

miiiiiitan
質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.3

学生さん位の年齢だったらしていると思いますよ。 精子を溜め込むと『むせい』(漢字忘れちゃった)といって、 勝手に生殖器から出ちゃうんです。 ですからそんな男子学生を軽蔑しないであげてね。

miiiiiitan
質問者

お礼

• ponta1971
回答No.2

高校の生物の授業で性についてとか、オナニーについての授業があることにビックリです。 中学の保健の授業で性についてちょっとだけあったくらいしか覚えがないです・・・。 ジェネレーションギャップを思いっきり感じてしまいます。 で、質問の内容ですが、当然、それなりの年齢の男ってことですよね。 男はみんなオナニーしているかといわれれば、そんなことはないと思います。 たぶん、かなり少数派だと思いますけど、オナニーしたこともない人もいるでしょう。 ほかの事に夢中になって、そんなことしてる時間がもったいないって人もいるとおもいます。

miiiiiitan
質問者

お礼

• marksouzu
回答No.1

男はみんなやってますw。 彼女がいても奥さんがいてもです。 それとこれとは別なんですよ。

miiiiiitan
質問者

お礼