• ベストアンサー

皆さんどんなオナニーしてますか?

皆さんどんなオナニーしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e33
  • ベストアンサー率10% (25/241)
回答No.2
taka326
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.3

48歳のおじさんです 結婚してます 妻46歳です。 おじさんだって「マス」します。例えばエッチビデオで興奮した時とか、妻以外の女性に淫らな感情をもった時とか・・・・やり方は「5人囃子」というくらいですから・・・スタンダードですね。若い頃に比べて、勃起力も弱くなり、精液の量も少なくなりましたね~ ^^; おまけに、「マス」の後に限って、前立腺が痛いのです。さびしい限りです。(あなたのご質問に対して勝手に回答しましたが、こんな内容をご質問なさりたかったのかな~と心配しています)失礼いたしました。

taka326
質問者

お礼

でも、オナニーをすることは性機能を低下させないためのいい行動だと思いますよ。使わなければ、退化してしまいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3024
noname#3024
回答No.1

蟻の巣に入れる人もいます

taka326
質問者

補足

どういう事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男はみんなオナニーしているのではないのか

    男はオナニーしないと夢精してしまうのでみんなオナニーしているのかと思いきや、下記サイトによるとオナニー経験率は低くなっています。 いくら早く結婚したとしてもオナニーぐらい経験すると思うのですが、実際のところどうなのか他の調査結果などありましたら教えてください。 http://space.geocities.jp/jsk2001jp/g01/index.html

  • 「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女)

    「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女) 女です。 ■質問1■ ここ最近急に「オナニー」が毎日やりたくなり、 毎日毎日「オナニー」を1人でやっているのですが・・・ど~もスッキリしません。 もしスッキリしたとしても1分も経たないうちに、 また「オナニー」がやりたくなります。 やっぱり性欲が強いんでしょうか? 皆さんはどうしていますか? どうしても我慢できない時って「オナニー」をしますか? ちょっと股がムズムズするけど・・・我慢できるかな?って感じの時は我慢しますか? 教えてください。(ぺこっ) ■質問2■ 勉強が嫌いな私はなぜか勉強をするとイライラするのですが、 同時に「オナニー」衝動がおそってきます。 そこでスッキリするために、 「オナニー」床やベットに寝転がってやるのですが、 やり終えた後、 スッキリして勉強にとりかかろうと勉強椅子に座ると、 なぜか股がムズムズして「オナニー」がやりたくなります。 それでもう1回スッキリするまでめいいっぱい「オナニー」をしたのですが・・・。 勉強椅子に座るとムズムズします。 それからか、 なぜか分かりませんが「全般の椅子(お風呂や食事の時に座るイスなど)」に座ると、 股がムズムズしてしまいます。 なので食事中の時なんかは足を組んで、 股を挟むような感じでギュウッ!と座るのですが・・・ムズムズして「オナニー」がしたくなります。 これが毎日続くので困っています。 どうすれば「椅子」に座って勉強をしてもムズムズしなくなりますか? なにかいいアイディアがあったら教えてください。 もしかして「性感帯」が椅子に座っている時に触れているのかも、しれませんが・・・。 不思議です。 ※これは釣りではありません。  男性でもありません。  「これ釣りだろ?」という回答は受け付けません。  できれば女性の方から回答をもらいたいです。

  • 【オナニー】 について。。。

    質問をして、いろいろな方にご指摘をいただきました。 皆さんありがとうございましたw で、本題です。 皮オナニーに飽きてしまった僕・・・ オナニーのおかずやオナニーの種類(やり方) を教えて下さい。 安全で簡単、お金のかからないオナニーをお願いします。

  • オナニーについて

    僕わオナニーを毎日しているのですが体に害はないのでしょうか? またみなさんはどのくらいのペースでオナニーしますか?

  • オナニーについて

    僕は中1男子なのですが、毎日オナニーをしています。そこで質問です。 1.皆さんがオナニーを始めたのはいつですか? 2.中1がオナニーをするのは変ですか? 3.皆さんは、だいたい何分くらいで精子が出ますか?「こすり始めてから」(僕は5分くらいかかります。1.2分の人はどうやったらそんなに早く精子が出るか教えてください。「シコシコ限定」 長文すみません、回答よろしくお願いいたします。

  • オナニーに戻る

    オシャレは紺に始まり紺で終わると聞きましたが、人のエッチもオナニーで始まりオナニーで終わるような気がしております。 普通のエッチに飽き、変態セックスにいき、それも飽き、やっぱオナニーが一番だと思うときあります。みなさんは如何でしょうか?。

  • 彼女でオナニー、いけないことですか?

    彼女でオナニー、いけないことですか? ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。 こんな男はキモイですか? もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、 みなさんは彼と別れますか?

  • オナニーしすぎでしょうか?

    50代男性です。 コロナの時代になって仕事も減って自宅待機が多くなったせいか毎朝起きたら勃起してます勃起したらオナニーしたくなって最近毎朝オナニーしてます。 オナニーしすぎかと思い心配です。 皆さん週に何回オナニーしますか?宜しくお願いします。

  • 過度のオナニー。

    40歳近くになる男性です。必要以上にオナニーをするとなんか人生を虚しくさせてしまうような、精神的にマイナスな影響があると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?無理にAVなどを見て無理矢理興奮させてオナニーするのも良くないと聞いたことがあります。私もたまにオナニーした後、何に対しても虚しくなり何もやる気が起きなくなります。物事を楽しめなくなるような。若いうちは良いかもしれませんがある程度年齢が上がると体力気力も落ちてやたらオナニーするのも精神的に良くないのかなって思います。オナニーのやり過ぎは身体的にも精神的にも良くないのでしょうか?皆様の考えはいかがでしょうか?

  • オナニーについて

    私は、彼とは遠距離恋愛なんです。 それに、会ってもお互い恥ずかしがってあんまりエッチもしてくれないんです。 さいきん物足りなくなってきた私は、オナニーをしようと思いました。 それで、一応やってみたんですけど、全然感じないんです・・・気持ちよくもないし。 みなさんのやってる良いオナニーの仕方があったら教えて下さい、お願いします★

MFC-J6973CDWでPC-FAX設定できない
このQ&Aのポイント
  • PC-FAXの設定ができません。許可するPCが表示されず、USBしか表示されません。
  • Windows10で無線LANに接続している環境で、MFC-J6973CDWのPC-FAX設定ができません。
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWでPC-FAXの設定がうまくいかないトラブルが発生しています。
回答を見る