• ベストアンサー

皆さんどんなオナニーしてますか?

皆さんどんなオナニーしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e33
回答No.2
taka326
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rur
回答No.3

48歳のおじさんです 結婚してます 妻46歳です。 おじさんだって「マス」します。例えばエッチビデオで興奮した時とか、妻以外の女性に淫らな感情をもった時とか・・・・やり方は「5人囃子」というくらいですから・・・スタンダードですね。若い頃に比べて、勃起力も弱くなり、精液の量も少なくなりましたね~ ^^; おまけに、「マス」の後に限って、前立腺が痛いのです。さびしい限りです。(あなたのご質問に対して勝手に回答しましたが、こんな内容をご質問なさりたかったのかな~と心配しています)失礼いたしました。

taka326
質問者

お礼

でも、オナニーをすることは性機能を低下させないためのいい行動だと思いますよ。使わなければ、退化してしまいますからね。

noname#3024
noname#3024
回答No.1

蟻の巣に入れる人もいます

taka326
質問者

補足

どういう事ですか?