taka326のプロフィール

@taka326 taka326
ありがとう数71
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2002/10/20
  • 女性のアソコの臭いって…

    クンニを経験されている男性に是非伺ってみたいんですが、やっぱり女性器って臭いますか? 例えばお風呂に入っても、時間が経てば段々臭いが戻って来ちゃったりするんでしょうか? 私の彼はHする時必ずクンニをしてくれます。それは嬉しいんですけど、 自分のアソコが臭ってないかと、いつも気が気じゃありません。真面目に不安です。 彼にそれとなく“臭いは大丈夫かな?”って聞いても、ハッキリ返事をしてくれません。だから余計不安になります。 毎回欠かさずシャワーは浴びてますが、私はHの時になると無意識に緊張しているのか、 普段の平常な時よりもトイレの頻度が増します。 その度にウォシュレットはするものの、折角お風呂でキレイにしても 一度トイレに行ってしまうと、もう気になって…。 彼が嫌がってないんで、いいと言えばいいんですが…正直女性器がどう言うものなのか、異性のご意見を伺ってみたいです。 率直なご回答、お待ちしておりますm(_ _)m よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#161941
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • オナニーについて

    自分は男性ですが、オナニーは一週間にどれくらいならしてもいいのですか? わかいうちは平気、とか聞きますがどれくらいならいいかわかりません。ちなみに10代です。 あと、やりすぎると体に悪い影響が出るのでしょうか? 教えてください

  • フェラしようと思ったら・・・悪臭・・・

    彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。 彼は我慢汁がたくさん出ます。 手で触っていて濡れるぐらいです。 あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると すごい臭いがしました。 臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが モァ~ンっと臭ってくるのです。 今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。 まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;) お風呂に入って、その後にHしても臭います。 これって病気でしょうか?

  • 精子が出ない!!

    中3の男です。 実は、いままでオナニーをしたことがなく、しようとしてるんですけどできません。 できないっていうのは、勃起はするんだけど精子が出ないっていう状況です。 勃起はするのでインポではないと思うんですけど。 擦ってて、精子がでないとすぐやめるのでそれがいけないんでしょうか??あきらめが早い?? また、オナニーの方法はどのようにした方が一番いいんですか??

  • 朝勃ち

    自分は高校三年の男なんですけど ここ最近”朝勃ち”というものを全くしていません!! 友達は「バリバリ毎朝勃って困るぐらいやん!!」って 言うんですけど、俺には全く訪れてくれません!(ToT) 友達には不健康な生活してるからじゃないか、 と言われ確かにそうなんですけど、それだけで?? って感じで・・・ どうしたらまた朝勃ち出来るようになるんですかね?? 誰か教えていただけませんか?