• ベストアンサー

女性のアソコの臭いって…

taka326の回答

• taka326
回答No.11

僕もクンニしたことあります。 女性も男子の息子をフェラしたことあるかたなら分かると思うのですが、多少ニオイがするのは当たり前です。 むしろ臭わない方がおかしいですよ! だから安心してください。 但しお風呂に入ったときには必ずよく洗うことをオススメします。 僕の場合は風呂に入れる状況にないときにHをするときは、クンニ・フェラは避けた方がイイと思います。 指でいやらしくしてあげればそれでイイと思います。

noname#161941
質問者

お礼

フェラは経験ありますが、男性のそれはお風呂上りだと殆ど臭いが無い様に思います。 極たま~に感じます。でも、彼のだとやっぱり嫌じゃないし、我慢出来ちゃいますねぇ。 お風呂に入れない状況では、私たちはお互い絶対無理しないように心がけてますよ(^^) 指と手ですね?手を使うことは私の方は良くあるので、これからも頑張ります♪愛情表現は一つじゃないですもんね♪ アドバイス、どうもありがとうございました(*^^*)