• 締切済み

女性から見て点数を付けるとしたらどのくらいマイナス

0205pipiの回答

• 0205pipi
回答No.1

まずは チビ(160cm以下) は私が背が高いので男の人が嫌だろうなぁと思ってしまうので-かも? 出不精 は自分が勝手に外出するタイプなので特に関係なし 流行嫌い、車嫌い、カラオケ嫌い 別にかまわない ゲームオタクでヘビーゲーマー 自分も同じなので一緒にやりたい システムエンジニア 同じ職業だったので理解できる 用が無い限り話しかけない それは寂しいかも…でも自分から話かけるかなぁ。それでかまってくれるならOK テレビ見ない かまわない めんどくさがり 姉さん女房タイプなのでめんどくさがってもやらせる というわけでこの部分だけなら80点以上はある気がしました。