• 締切済み

女性から見て点数を付けるとしたらどのくらいマイナス

0205pipiの回答

  • 0205pipi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

まずは チビ(160cm以下) は私が背が高いので男の人が嫌だろうなぁと思ってしまうので-かも? 出不精 は自分が勝手に外出するタイプなので特に関係なし 流行嫌い、車嫌い、カラオケ嫌い 別にかまわない ゲームオタクでヘビーゲーマー 自分も同じなので一緒にやりたい システムエンジニア 同じ職業だったので理解できる 用が無い限り話しかけない それは寂しいかも…でも自分から話かけるかなぁ。それでかまってくれるならOK テレビ見ない かまわない めんどくさがり 姉さん女房タイプなのでめんどくさがってもやらせる というわけでこの部分だけなら80点以上はある気がしました。

関連するQ&A

  • 一つのことに特化した人はどうすれば

    24歳社会人です。 自分のことですが、ゲームコレクター、ヘビーゲーマーで 今までの人生プライベートはゲームに全て注ぎ込んだといっても過言にはならないほどやってます。 なので、ゲームについてなら何でも来いと言えるのですが、他のことがさっぱりです。 音楽、スポーツ、芸能人、テレビ、ニュース、流行、地域の話題などについて質問されると 全くわかりません。 また、知識がないのでこちらから質問することもできません。 カラオケやら美味しいお店などもさっぱり知らないです。 今現在、友人を増やしたり、彼女を作りたいと考えてオフ会に参加、メル友などを募集していますが、風当たりが良くないです。 今のスタイルは気に入っているので、できれば変えたくはないです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • メール嫌いな男って女性とは相性悪いですかね?

    メール嫌いな男って女性とは相性悪いですかね? 短文で何度も送受信を繰り返すのは面倒だし、逆に長文だと「ブログでやってくれ」と思ってしまうほどメールが苦手なんです; 男友達とは電話でやりとりをするのですが、メールの場合 急ぎの用じゃない限り、貰って返事は二日後とか普通にあることなんですが 女性的にはそういうのはやはり嫌なものなんでしょうか?

  • サラリーマンの無精ひげ

    夫は、システムエンジニアをしているサラリーマンです。 結婚する前は土日の休みくらいしか会っておらず、たまに平日に会ってもヒゲは剃ってありました。 が。 結婚して約3ヶ月、殆どヒゲを剃る事はなくなりました。 通常、仕事場でお客さんに会う事はないようで、お客さんと会う日(週に1度くらい)はさすがに剃って出勤しています。 上司からヒゲについて何か注意を受ける事はないようです。 私が今まで勤めていた会社では無精ひげを生やしている男性などいなかったので、なおさら違和感を感じているのかもしれません。 たまにそういう男性がいたら「今日寝坊したのかな」と思っていました。 夫は、おしゃれでヒゲをのばしているわけではなく、「すぐ生えてくるから剃るのが面倒臭い!」という理由の為です。 私は、たまになら面倒臭いからという理由でヒゲを剃らなくてもいいと思うのですが、これでは会社に対しても私に対しても手を抜きすぎだと思ってしまいます; 身だしなみがちょっとなぁ、と思ってしまいます。 皆さんは、会社の男性が不精ヒゲをいつも生やしていたらどう思いますか? また、ヒゲを剃るのはそんなに面倒臭いのでしょうか?

  • ★緊急★自宅でカラオケをするには?PCでもテレビでもどんな方法でも可だとして!

    自宅でカラオケのできる環境を整えたいと思います。 常に最新曲をダウンロードできる状態を作り上げるには インターネットに接続できる環境が一番よいと思うのですが、 テレビを使ってやるときはそんなことが可能なのでしょうか? 自分的にはできそうだけど、何だかめんどくさそうだという理由で PCのディスプレイに歌詞とかを表示する方法がいいかなと思っています。 1曲100円ぐらいでダウンロードできるサイトはいくつか知っているのですが 一体どこが一番良いのか判断に迷っています。 できれば、普通のカラオケに行ったときにある機能 、例えば得点を出してくれる機能など できる限り一般のカラオケ屋に近い機能が欲しいです。 実際に使っている方、どこが一番いいか教えてくださいませんか? また、使ってみて不満点などがあれば教えて欲しいです。 基本的には、歌詞がでて後ろになにか映像が出て、得点が判定できれば それでいいです。 そして、できれば得点判定が最後に出るだけじゃなくて、 途中でも点数表示できるところがいいです。 よろしくお願いします

  • 客観的なご意見を下さい

    初めて投稿します。 長文になってしまったのですが、客観的なご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m 合コンで知り合った相手と今までに3回会っています。いずれも私から誘っています。 ◎相手(♂)28歳 ◎私(♀)27歳 1回目はドライブで、初めて2人で会う割に話も盛り上がり、楽しく過ごせました。 別れた後のメールでは、向こうより「今度は飲もう」と来ましたが、一向に誘ってくれる気配はなく…。 2回目は居酒屋で飲みました。1回目に比べて、あんまりは盛り上がらず。飲んだ後、どうするか決まらず、とりあえず駅に向かいました。その時ちょうど私の帰る電車の時間に近く、相手より「帰らないの?」と言われ、まだこのあとの予定も決まってないため、少しモジモジしてしまいましたが、結局帰りました。 その後別れた後、相手からも誘って欲しいなと思い「○○さんからも今度誘って下さいね」とメールしました。これに対しては「行き当たりばったりで、ノープランの俺だから過剰な期待はしないでね」と返事が。 3回目は、たまたま予定がクリスマスイブしか合わず、ドライブがてら食事に行き、会話が途切れる事もありましたが、2回目に比べると楽しく過ごせました。 メールも合コン後~今に至るまで私からしないと、来ない状態ではあります。 最近は、メールをしても返ってきたり来なかったりです。 彼は、出不精で、話を聞く限りでは面倒な事は嫌いなようです。 友達には「誘えば2人で会ってくれるんだから、悪い感情は持ってないよ~」、「草食系なんじゃない?」などと言われています。 今後関係が進展する可能性はあると思いますか?現状はどんな状態だと思いますか? 長文になってしまい、すみません。 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • チビでも彼女が欲しい

    29歳男です、身長162cmしかありません。 持病でステロイドを飲んでいたせいかもしれません。 顔はイケメンではありません。30歳近いのに20代前半に見られます。(それもどうかと思いますが…) 顔が小さいのが唯一の救いです。 「彼女いそうだね」と言われるくらいの見た目です(相手の意図は分かりませんが) 実際は今まで彼女いた事ありません。 大学時代、毎日喫茶店や飯カラオケ行ける位の女友達はいましたが、「友達にしか見れない」で人生ずっと振られて来ました。 色んなことを努力してきました。 ・持病で飲んでたステロイドのせいでポッチャリ気味でしたが頑張って痩せました。(現在50kg) ・美容院には月1で行きます。ファッションはシンプルな感じですがユニクロではなくちゃんと選びます。 ・鼻毛や指毛、肌のケア、シミ・ホクロはレーザーで消した。整形以外で頑張れることはやりました。 ・夢中になれることもあります。音楽大学に行きました。仕事には出来ませんでしたが、作曲で企業に依頼されたりもあります。 ・音大の経験では仕事にならなかったので、勉強してwebデザイナー兼エンジニアになりました。 ・中学や大学の時、チビだ揶揄われた相手の胸ぐらを掴みました。絶対勝てないのに。それでも胸ぐら掴むくらいの度胸はあります。 ・女友達がいたのは、会話を努力したからです。卑屈な性格を変えるのは難しいですが、せめて対外的には「いつもニコニコしてる」雰囲気はあると思います。 ・マッチングアプリで会うことはできます。その先にはいけません。 よくこういう質問をすると、年収1000万あればチビでもモテる。と言う人もいますが、現実的ではありません。 骨延長も多額の費用、リスク、から現実的ではありません。 チビは彼女できませんか。結婚できませんか。 それでもしたいと言うのは贅沢ですか。 自殺する勇気もありません。 実は今職場で気になる女性がいます。 が、チビでモテないので何も出来ません… よく言われるのは、男らしさみたいなのが足りないのでは。と言われます。 それって見た目に付随するものじゃありませんか? チビで男らしいって有り得ますか。 雰囲気とか、目に見えないものを努力で変えられますか。 よろしくお願いします…

  • スーパーダンガンロンパ2は万人受けは無理ですか?

    スーパーダンガンロンパ2に対して高い評価を下す方々が居ますが、おすすめされる方々はこのゲームはプレイヤーをかなり選ぶという事はどの位考慮されているでしょうか?自分はかなり不満です。 ・嫌いなキャラクターが多い(声優含む) ・シナリオ、それと捜査が面白くない。他の探偵ゲームの方が優秀だと思う。 ・学級裁判はまあまあ面白いが嫌いなキャラクターがいるので面白さが半減する。 ・ペットの生物の世話が余計で面倒な要素。排泄物の掃除をさせられるのが自分としては最大の残念要素。 ・島を歩く事やキャラクターに話しかけることで経験値が上がると言う要素はとても面倒。キャラクター(好きな)と交流する事で能力値を上げるシステムとかにして欲しかった。 ・主人公に対し好感が持てないのが痛い。他のプレイヤーからもよくため口キャラクターと言われている様なのでもう少し丸い性格のキャラクターか優しさがある女性とかにしてほしい。 ・音楽が全体的に使い回している様な感じで良くない。(それに加え気に入らない音楽がある)ドラゴンクエストのすぎやまこういち氏の様に使いまわしが有っても全体的な音楽の良し悪しを把握すべきだと思う。 ・嫌いなキャラクターが多いのにそのキャラクター達を前面に押し出して商品アピールをしている。かなり驕っていると思う。驕る平家は久しからずの精神が皆無。 これだけの不満点が有ります。自分としてはこれだけ有る不満点を解消、更にモノクマ・モノミ(トップクラスに嫌い)も別のキャラクターと言いますか悪役でもそれなりに好感が持てる部分が有るとかそう言うキャラクターに変えて欲しいです。 この意見に対し反論していただいても構いませんが、暴論は控えて下さい。それと「スーパーダンガンロンパ2はプレイヤーを選ぶのではないか」について必ず回答して戴きたい。

  • 出不精で、人込み&行列嫌いな彼とディズニーシーへ行きたい

    20代後半女です。 付き合って3年になる彼(40代前半)がいますが、 この彼がどうにもこうにも出不精でめんどくさがりなんです。 腰が重いのに加えて、人込みも歩くのも嫌いです。 まともなデートをしたのは、ほんとに数えるくらいですし、 お互い横浜に住んでるんですが、横浜を出てデートしたのはたった2回(笑) あとは、ほとんど家デートか、近所へご飯or飲みに行くだけです。 さて、本題なのですが、 こんな彼とディズニーシーへ行きたいのですが、 どうやって彼の心を動かせばいいのでしょうか。 一度でいいから、私の大好きなあの場所のあの雰囲気を2人で味わいたい、 数時間でいいから、腕を組んでぶらぶらしてうっとりしたい、 それだけなんです。 (そりゃあ、欲を言えば1日中いっぱい遊びたいけど、そこまでは望みません…) 出不精な彼氏or彼女を、ディズニーシー(もちろんランドでもOK!)、 もしくは、似たような場所(USJ等)に連れ出すことに成功した! という方がいらっしゃいましたら、 どんなふうになさったのか、ぜひ教えて下さい。 ちなみに、彼の名誉(?)のために補足ですが、 彼は、少しづつ、私の「お出かけしたい!」という リクエストに応えてくれるようになりました。 私のお出かけ案を、全て即却下するような人ではありません。 けれど、彼にとって、ディズニーリゾートは、 「混む・並ぶ・歩き回る」の3大悪が勢揃いなもので、 絶対に「いいよ」と言ってくれないのです… あと、勝手なお願いですが、「他の場所で我慢する」とか 「そういう人を連れ出すのは無理」といった回答はご遠慮下さい。 無理は百も承知なんですが、 もし同じ経験をした方がいれば、参考にしたいので。 よろしくお願いします。

  • プロジェクトリーダは無能なエンジニアがやる仕事?

    うちの会社の中途採用のSEは、システムハウスでプロジェクトリーダをしていたそうです。 でも、1日中私語、面倒くさいことが嫌い、システムを理解できない、覚えない、自分のことは棚に上げて他人を攻撃する、システム開発する人のセンスと違う、・・・ので社内で浮いています 仕事は、股聞きで調整、スケジュール管理しかしていません。 1日中しゃべってて、うろちょろ徘徊して落ち着かず、管理好きのこのSEが理解するまで何もできず、仕事になりません。 社内の人は、「前の会社で居辛くなって辞めた」「東京では転職できないから大阪で就職した」「何でもルールを作ろうとするのはセンスが悪い」と言ってます。 プログラマやSEだったら仕事にならないから、仕方なく調整やスケジュール管理をさせていたとしか思えません。 普通、プロジェクトリーダはプログラマ・SEの次にやるものだけど無能なエンジニアにやらせるものですか?

  • 繁殖力の強いコリドラスは?エサはどこのが良いですか?

    お世話になります。熱帯魚飼育歴3年ほどのものです。 いま混泳水槽にアエネウスとステルバイの2匹がいます。 2度産卵したのですがメスだけの様で無精卵=白くなりカビてしまいました。 (コリドラス大好きと言うサイトを見て隔離しました) オスを仲間に加えたいと思うのですが 繁殖力の強いコリドラスの種類を教えてください。 自分で調べて出てきたのは赤・白・青コリ/ステルバイ/パンダ/コンコロール/などです。 ベスト5とかあったら教えてください。 購入はチャームです。http://www.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.cgi 複数匹必要だと思うので1匹1000円くらいまでので知りたいです。 ところで繁殖には何匹必要でしょうか? あとコリドラス用のフードが何種類かありますが ネットで調べていると他の魚用のエサがすすめられていました。 どれが一番食い付きが良く栄養満点でしょうか? いまキョーリンの専用のをあげているのですが気付かず他のエサを食べています・・・ お値段3000円くらいまでで知りたいです。 注文ばかりですみません。 いま居るコリドラスをママにしてあげたいです。 ぜひ繁殖させて「ちびコリ」を飼育してみたいです。 (60cm水槽が空いています) いずれはコリドラス専用水槽にします。 育児方法はネットで調べました。 情報よろしくお願いいたします。