0205pipiのプロフィール

@0205pipi 0205pipi
ありがとう数15
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2011/07/08
  • これって脈アリですか??

    高3女子です。 私は、先生が好きです。 中高一貫の学校で、音楽科がある高校で、中3の時から好きな、音楽の先生がいます。 高校に入って音楽の先生が変わり、その先生は音楽科しか授業をもたなくなりました。 それで、音楽科の仲の良い友達に、先生に「私が先生と結婚したいって言ってた!」って言っといてと頼みました。 そしたらその先生の返事は、「俺は多分、この先結婚したいけど、できないと思うしその時はよろしく。」 と言ってたらしいです。 これって卒業したらしてくれるということでしょうか…? それともノリで言っただけでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • ホントに悩んでます。

    最近家族以外の人を信用できません。 友達まで信じれせん。 どーやったら、良い友達たくさんできますか?

  • 親の夫婦仲が悪いです。私に出来ることはありますか?

    父は短気で気に入らないことがあるとすぐ母に暴言を吐きます。(多分今よく聞くモラハラ夫だと思うんですが・・・。) 母は言い返すもののイマイチ抵抗できずそのストレスで日々私に愚痴ってきます。 私は一人っ子なので兄弟と辛さを分かち合うことも出来ず、友達にも相談できません。 一度祖父母に相談しましたが母に知られ激怒されてしまったのでそれ以来は家の悩みを誰にも話していません。 できちゃった結婚だったらしく、よく「(私を)妊娠しなかったらあんな人と結婚しなかった」「離婚したい」「あんなやつ(父)早く死ねばいい」などということを小学生の頃から聞かされてきてその度に泣いてしまい、余計母を怒らせてしまいます。 母子仲は良好で、頭ではそんなはずはないと思っていても父や母の為に私は生まれてきて良かったんだろうかと考えてしまいます・・・。 父は私に関心がないようで子育ては母に任せきり、実父なのですが親子らしい会話もなく母に対する態度を見てきたので怖くて親子なのに付き合い方がわかりません。 早く両親には離婚して欲しいんですが母は帰れる実家もなく、依存体質なので言葉では言っていても絶対離婚はしないと思います。父もそれをわかっているので余計調子に乗るんです。 私も辛いので両親の夫婦仲をどうにかしたいんですがどうすればいいか分かりません。 まだ中学生で親に金銭援助はしてやれません。こんな私が両親の為にしてあげれることってなんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#140616
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 元彼に会うときの対応

    明日彼と会います。 前の質問をよんでくださるとわかるのですが、 私は一ヶ月前にフラれ、そのときは別れるのが嫌で、 距離をおこう。と彼にいいました。彼もわかったとはいってくれたのですが、 mixiでマイミク解除されたり、ツイッターのフォローをはずされたりと、 この一ヶ月いろいろあり、もう彼の気持ちは変わらないんだろうなぁと思っていました。 (さんざん泣いて辛かったですが、少しずつ冷静にもなってきたように思います) 別れた理由は、私のことが好きじゃなくなったかも・・・ということでした。 なぜ会うことになったかというと、 少し前に彼からメールがきて、会えない?いろいろ話したいから。みたいに言われたので、 明日の午後に彼の家へ行くことになりました。 ただ、振った側は何を話したいんだよ・・・と。 私はいろいろ言いたいことがあるのですが、 単に微妙な今の関係をきっぱり終わらせたいのかな?とも思いました。 (荷物も彼の家に置きっぱなしですし・・・) 私はあって、ただ彼の話を聞いていればいいのでしょうか? なんだか会ったら、泣き崩れてしまうかもしれません。 そんなときはどのような態度でいればいいのでしょうか?? 私はまだ彼のことが好きです。 別れを告げられる数日前までは、普通にいちゃついてたりしたので、 彼がそんなふうに思っていたことに全く気づけませんでした・・・。 元に戻れたらうれしいけれど、彼が本当に私をもう好きではないのなら、 元に戻りたいとはいえません。 他に好きな人ができたとかそういうわけじゃないらしいのです(友達が聞いてくれた) 彼は別れるとき、私のために~的なことをいってきました。 mixiのマイミクきったときも、一度電話する機会があって、聞いてみたら、 私が辛いと思って~みたいにいってきました。 そのときは何も言わなかったのですが、 正直全部私のためじゃなくて、自分のためですよね? まだ自分のためって言ってくれたほうがいいわ!と思いました。 今まで二人でいろいろ頑張ってきたのに、 話合う前に、mixiのマイミクきったりする彼に少し怒りもかんじました。 なんだか裏切られたような気がして・・・ このままだと、会ったときに、泣いて、泣きながら怒ったり、 彼に負の感情をぶつけまくってしまう気もします・・・ (私が彼に何をいいたいかもうまくまとまっていませんし) 付き合わなきゃよかったとか。あのときの愛してるは嘘なの?とか。 でもそういうのってやっぱりよくないですよね?; どうして好きじゃなくなったの? ということは聞こうと思っています。 私はせっかく出会えたんだから、別れたとしても 友達関係になって、少しずつ、自分の気持ちをならしていかないと 毎日が辛くてしょうがないです。 彼の家の近くにある駐車場を利用しているため、 大きい街へ行くときは、必ず彼のマンションにおいてある自転車を使っています。 (あまりにも交通機関を使うとお金がかかるため、冬に購入しました) だからぶつっと切られても、私てきには周1,2くらいで家の前までいくので 思い出すし気になるしで嫌なんです>< あと、今週彼の誕生日があったため、明日会うとき 小さいケーキでも買っていこうかなと思っています。 (他意はなく、本当にお祝いしたかったのと、会って暗~い雰囲気だと 本当に泣いたりしてまいってしまいそうなので) 最後にご飯も誘ってみようかとも思っています。 (例え最後になったとしても、感謝の気持ちをもってお別れできたらなぁという意味で 彼におごってあげたいです) でもこういうことするのもやっぱりよくないのでしょうか?? 人にもよるんですかね・・・?? なんだか長くなって、文も言いたいことばらばらですみません; 一番聞きたいのは、 彼の前で笑っていればいいのか。 泣いてしまった場合はどうすればいいのか。 とかの態度のことです><

  • 女性から見て点数を付けるとしたらどのくらいマイナス

    自分なんですが -100点満点としてどのくらいでしょうか? チビ(160cm以下) 出不精 流行嫌い、車嫌い、カラオケ嫌い ゲームオタクでヘビーゲーマー システムエンジニア 用が無い限り話しかけない テレビ見ない めんどくさがり

    • 締切済み
    • noname#145195
    • 恋愛相談
    • 回答数1