• ベストアンサー

高校生カップル

自分の友達が最近どんどん卒業←していくんですが、 高校生同士のアレ←ってどんかプレイとかするんですか? 場所とかいきさつとか経験談を教えて戴けると嬉しいです(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owl20xx
回答No.1

えっと、卒業っていうと、少年から大人になるとかの意味でいいのかな。 私の時は、高校の近く(といっても自転車で15分ぐらい)にラブホテルがありました。 受付の人がいないタイプのところで、カギを受け取って部屋に入るタイプのところでした。 プレイといっても、お互い初めてだったので、うまくいかないことも多く、逆に彼女にリードしてもらったことも多かったと思います。 純粋にキスとか、愛し合う感じでした。 本当に本で知っている知識とかしかなかったですし、無理やりというよりも、少しづつ二人で勉強していく感じでした。 私の場合、付き合っていた彼女が、高校の同級生で、部活も同じだったので、話しているうちや一緒に行動しているうちに自然と好きになっていたという感じです。 告白に該当するかわかりませんが、一緒に行動するようになってから、一年後に告白、その後3か月後に初体験といった感じです。 二人とも初めてのことだらけだったので、というのと互いに兄弟がいたので家だと二人きりになれなかったので、そういう場所に行きました。 書いていると恥ずかしいこと多いな。 参考になったかわかりませんが、こんな感じでした。 ちなみに先輩や友人は、学校や、修学旅行期間中に行動したとかで、あきれるというか、驚愕しました。