• ベストアンサー

高校生カップル

自分の友達が最近どんどん卒業←していくんですが、 高校生同士のアレ←ってどんかプレイとかするんですか? 場所とかいきさつとか経験談を教えて戴けると嬉しいです(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • owl20xx
  • ベストアンサー率71% (35/49)
回答No.1

えっと、卒業っていうと、少年から大人になるとかの意味でいいのかな。 私の時は、高校の近く(といっても自転車で15分ぐらい)にラブホテルがありました。 受付の人がいないタイプのところで、カギを受け取って部屋に入るタイプのところでした。 プレイといっても、お互い初めてだったので、うまくいかないことも多く、逆に彼女にリードしてもらったことも多かったと思います。 純粋にキスとか、愛し合う感じでした。 本当に本で知っている知識とかしかなかったですし、無理やりというよりも、少しづつ二人で勉強していく感じでした。 私の場合、付き合っていた彼女が、高校の同級生で、部活も同じだったので、話しているうちや一緒に行動しているうちに自然と好きになっていたという感じです。 告白に該当するかわかりませんが、一緒に行動するようになってから、一年後に告白、その後3か月後に初体験といった感じです。 二人とも初めてのことだらけだったので、というのと互いに兄弟がいたので家だと二人きりになれなかったので、そういう場所に行きました。 書いていると恥ずかしいこと多いな。 参考になったかわかりませんが、こんな感じでした。 ちなみに先輩や友人は、学校や、修学旅行期間中に行動したとかで、あきれるというか、驚愕しました。

関連するQ&A

  • 高校生カップル

    高校生の女子です。 最近、彼氏が出来ました。 まだ付き合って一ヶ月もたっていないのに 最近キスの時胸を触ってくるようになりました。 これって普通なんですか…? 会話も最近そっち系の話ばっかりしてくるので その内胸触るだけじゃなくなりそうで なんだか怖いんです。 いつかは経験するだろうとも思ってますが 私はまだキスの先は全然早いと思っています。 早くしちゃうとすぐ捨てられそうな気もして… 私の考えが固いんですかね? 学生の皆さんは付き合ってからどのくらいで 経験しましたか…?

  • 高校生のカップルについて

    自分は高校男子で最近初めて彼女ができました。 この時期になると周りにもカップルが多くなってきてます。 しかしひとつだけ不安がありまして、まわりの高校生のカップルの別れる早さが尋常じゃないのです(汗 自分はそんな風にならないように努力してますが、なんで高校生のカップルはあんなに別れるのがはやいのですか?? それと別れないようにするためのアドバイスなどがあったら、ぜひお願いします。

  • 高校生と社会人のカップル

    高校生の時から大学生の人と付き合っていて、自分はまだ高校生、相手は大学を卒業して学校の先生になった場合、これは世間的にだめですか? 高校生と社会人のカップルは法律的にどうなんですか? また、社会人が学校の先生の場合高校生と付き合っているのはやっぱりアウトですか?

  • SNSをやってる高校生カップルが別れたら?

    高校生女子です。 最近Facebook、Twitter、Instagramを始めたばかりなんですが、周りの友達が、Facebookでは○○と交際中、と設定してたり、写真をどんどんアップして彼氏をタグ付けしたり、Twitterでノロけ話をしてたりするので驚きました。。。 私はまだ、短い期間しか恋人がいたことがなくて、今もいませんが、彼氏と別れて別の人と付き合うことになった時に、元彼との写真とかがあったら嫌だろうなと(逆を考えてみても)思うので、みんなが気軽に写真を載せたりできるのが不思議なのです。 たくさん写真やつぶやきを投稿して、簡単にアカウント削除もできないだろうし…(Facebookは特にTwitterみたく簡単に別アカウント持ったりもできないですよね) 変な疑問ですが、別れた時どうするのかなあ???と。 こんな疑問もつのって私だけでしょうか。。 実体験、周りの方の体験談などあったら教えてください!!

  • 高校へいきたい!

    今からいうことは常識的ではないですが… 本気で真剣に高校へいきたい気持ちがあり、ですが簡単にいける状態ではないので質問させてください。 いまわたしに欲しいものは、 ・家(住める所、居場所) ・親の代わり(大人の女性からの愛情と安心感) ・金銭(高校費や生活費) です。 わたしは今年19才になる18才の女子です。 簡単に今までの経緯を説明すると、 小学校は卒業してます。 中学校はほとんどいってません。 精神科に入院したり、イジメがあったりしました。 卒アルもないですが卒業はしています。 高校から記憶が曖昧すぎてはっきり思いだせませんが、単位制に2回入学と退学経験があるそうで、通信制に半年間いて未だに在籍してるみたいです。 去年の9月に苦痛でしかなかった家から逃げだし、母とは携帯で連絡だけとっていて、わたしは違う県でナンパ男性の家で生活しています。 いうなら中学のときにできなかった授業や友達と過ごす時間が本当に羨ましく思います。 充実した女子高生に対する憧れみたいなものが強くあり、わたしも高校にいって授業で学んだり、友達と過ごしたりしたいです。 制服も着たいです! 肝心の勉強は小4くらいで止まっていて漢字はみて覚えたりわかります。 高校は定時制や単位制ではなく全日制がいいです。 偏差値は低いところがいいです。 もし、いまの状態でも可能性があるならば努力しても高校へいきたいです。 本当は児童相談所などで生活しながら高校へいきたいんですが、年齢的にアウトですよね… 実母はわたしに一切の金銭をかけるつもりはないとわかってます。 いま在籍中の高校をやめるなどの話くらいはできます。 親に頼ることはできないです。 ご存知の方は教えてください!

  • 付き合い始めの高校生カップルなのですが・・・

    初めまして 最近付き合い始めた高校生カップルなのですがどうしても聞きたいことがあったのでこちらの場を借りて質問させていただきます 僕は高校3年で彼女は同じ部活の高校1年です 部活のとあることがきっかけで仲良くなりお互い好き、ということで3週間ほど前に付き合い始めました。 聞きたい事というのは彼女が僕の事をどう思っているかです。 僕から彼女の方へベタベタしているのですが彼女は楽しんでいるのだろうか、ベタベタされて嫌じゃないかと思うと不安で仕方ありません。 彼女は恥ずかしがりや(?)なので自分から僕に手をつないできたりはしてこないです。 女の子との付き合いみたいのは殆どなくこの年になってようやく・・・なので、恋愛初心者で困っています これだけの情報で彼女が僕の事をどう思ってるかなんていうのは回答者様からしたら分からないと思うのですが恋愛経験者としての経験やアドバイスをもらえないでしょうか? それともう一つ聞きたいことがあります。 キスは雰囲気でしていいものでしょうか? 付き合ってどのくらいたったら、とかはありますか? 周りの友人は付き合ってすぐキスどころかすること全部済ませてしまってるような人なのであまり参考になりません。 回答の方よろしくお願いします

  • 初めまして、僕は通信制高校に通う、18歳の高校生です。

    初めまして、僕は通信制高校に通う、18歳の高校生です。 自分には、一つの悩み事があります。高校生活と言うと、青春?など想像されると思うのですが、自分の通う高校は月に2回の登校なので、一年生の頃から、アルバイト生活をしてきました。 ですが、一年ほど前から、自分はアルバイトしか、社会との繋がりがないと、思いはじめました。 正直、一年生の頃も親の目や、引きこもる自分に恐怖心を覚え、バイトを始めました。 お金の為じゃなくただ行き場所、居場所が欲しかったです。でも、それって変じゃない?と考え始め、働く為に生まれて来たのかなぁ?とやりたい事、やってみたい事、イロイロあります。。けど、どうすれば出来るの?自分に出来るの?考え始め終わってしまいます。友達もいないので、遊びにも行きません、一人で外をふらついても、疲れるだけで満たされません。気が付けば、この2年半、自分がやって来た事と言えば、家とバイト先の往復くらいです。 人間関係も上手く行かず、会話が続きません。 次第に無口になって行き…同世代の方が一緒だと、不気味とか暗いとか、今の場所では、キモい、アイツいらない、など噂話になっています。もうどうすればいいのか…高校生活をこんな形にしたから、うまく喋れないんじゃないかなと思っています。無口は悪いことだと思うので、何か自分が他の人と違うのかなぁ~と悩んでしまいます。他の人の学校や友達、彼女と遊んだ話しなど聞くと比べてしまいます… だけど、社会から切り離されるのは、怖いです。まだ卒業までかなりあります…

  • 高校生カップル

    男子高校生です。 以前質問させていただいていただいたものです。 いくつか質問させてください。 簡潔に今の状況を言うと、彼女から「好きかわからなくなった」と言われ、話し合うことになり1週間ちょっと経ちました。 (今のご時世なのであまり会えなかったり、お互いの予定等によりまだ話し合えていません。電話より直接のうほうがいいと思っています。) 僕自身も色々考え、一旦自分からのLINEをやめようと思ったのですが耐えきれず2日間で送ってしまいました。。。 相手からのLINEが来なかったことを考えると自然消滅するかもしれないと思い、やはりいつも通りLINEを送るようにしています。 自分から送った時は前よりは冷たくはなりましたが、ちゃんと答えてくれます。 彼女からはきませんが。。。 寂しいです。 ここで質問をいくつかさせてください。 1、 彼女からLINEが来ないと思うのですが、このまま    自分から送り続けてもいいのでしょうか? 一方通行な感じがして送るのも躊躇っている部分が少しあると感じてきました。 2、 彼女から伝えられてから話し合うことになり、別れを切り出される可能性もあるかと考えたのですが、一向に彼女からは「別れたい」などとは来ません。 これは話し合うのが決まっているからそこで言ったほうがいいからLINEでは言わないのか、それとも別れる気はなく本当に好きかどうかわからなくなっただけなのか どちらなのでしょう? どちらでもない場合はご意見を聞きたいです。 以前彼女は1ヶ月ほど付き合っている経験があり、LINEで振ったらしいです。 自分はもちろん別れたくはありません。 考えるのも嫌です。 わかりにくい部分があるかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 中学・高校留学

    現在中学1生の娘がおります。中学卒業後アメリカ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド等の高校へ留学を考えておりますが、よいアドバイス、経験談を教えていただけますか。

  • 高校生時代の過ごし方

    私は高校生活をとても後悔しています。 それは友達も一緒に通おうとはしない高校を選んだこと。中学の友達はいるけれどかけ離れた感じになって半ば一人で通っていました。 学校ではもともと知ってる友達がいなかったためどうしてもなじめない、自分や周りにとっては何とも妨げられている感じがしていました。クラスから離れたところでは問題行動ばかりを起こし最後の一年は他の高校へ通うことになりました。 今思うと、普通の高校に通った友達とはまるで違った高校生活だったんだと思います。 卒業してやっぱり大人になっても自分は、周りとうまくやれないことや、自分だけが・・・って思っていたり、乗り越えなければいけないことが乗り越えられない。続かない、止めてしまうという事があるんです。 卒業してから10年以上過ぎているけどあの時、高校生の頃は何を学べばと考えたり今からでも真剣にできること何かないのかと考えてしまいます。 どのように高校時代過ごすことが大事だったんでしょう、と思います。 よろしくお願いします。