• ベストアンサー

Eドライブが勝手に出来てしまいます

tizzyの回答

• tizzy
回答No.1

ウイルス感染の疑いは無いでしょうか? 勝手に何かが作られてしまう場合 その可能性もあるかもしれません。 下記URLにて一度、ウイルスチェックをしてみてください。 チェック済みでしたら、すみません。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
kidaco
質問者

お礼

特にウィルスの問題はなかったです。 もうちょっとがんばってみます。 ありがとうございました