• 締切済み

胸の違和感

急に左胸だけ熱くなることがあります。 それも数分だったり数十分だったりとまちまちです。 痛みは全くないです。 他に症状はまったくないのですが、何か病気の前兆やサインだったりするのでしょうか? 知ってる人や同じ症状の人がいたら回答お願いします。

• awn
  • お礼率0% (0/1)
  • 病気

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

せめて、性別、年齢、身長、体重、 どのあたりが傷むのか(心臓、肺、乳房、みぞおち、わき腹) などを記入しましょうよ。