• ベストアンサー

間違えて晒してしまいました

友人のみに設定してブログを書いたつもりが、間違えて公開設定になっており、一時的に誰でもブログが見れる状態になっていました。約24時間後に気づき、慌てて設定し直したのですが、その記事にはたまたま私の本名と顔写真を載せていたのでとても心配です。今後何かトラブルに巻き込まれたりするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.2

全く心配ないと思われます。 私でも、住所から電話番号など一般公開して10年以上になりますが、なにも有りません。 仕事をしている人や芸能関係の人等はわりとオープンにしています。 仮に名前と写真が公表されていても、住所や電話番号、口座番号などまで分からないので悪用できませんし、 嫌がらせなどの悪用する気なら、その程度の公表が無くてもいくらでも調べる事が出来ます。 個人のブロクに24時間内に友人以外が見に来る確率は殆ど無いかも知れませんから安心して良いと思います。

akoya3131
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと心配だったので安心しました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

可能性はある年か言えません。 どうなるかは予測不可能です。 諦めて様子を見るしか有りませんよ。

akoya3131
質問者

お礼

ありがとうございます。様子を見てみます。