• ベストアンサー

アメリカ人がよく吸う煙草の銘柄はなんですか?

アメリカ人がよく吸う煙草の銘柄はなんですか? 地域等にもよると思いますが ◯◯のメンソール等詳しく教えてきださい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202494
noname#202494
回答No.1

http://www.tobaccopub.com/tobacco-info/top-10-most-popular-cigarette-brands-of-2009 2009年付けです。 マルボロ、ウィンストン、キャメルは吸っている人を見たことがありますが、No.4以降の銘柄は聞いたことはあるけれど、見たことがない、と言う感じです。 煙草を吸っている人自体少なくて、(例えばヒューストンでは、公共の屋内では完全に禁煙です。)私の経験からはお答えできないので、簡単にコピーを添付しました。