• ベストアンサー

好きな人からの相談。

私は大学生で 部活の先輩 (といってもタメ)と 部室でふたりっきりに なったときに、 いきなり部内での悩みを 私に打ち明けてきました。 私は最近、 先輩に嫌われたと 思ってたし、 プライドが高い先輩なので 悩みを打ち明けられたときはびっくりしたのですが それって信頼されてる もしくは 嫌いではないという 証拠でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137512
noname#137512
回答No.1

嫌いなら普通、打ち明けて来ないと思いますよ? あなたに打ち明けたということは、あなたに頼り甲斐があるからなのでは?