• ベストアンサー

胸を小さくする方法教えて下さい。

自分の胸がデカいのが物凄く嫌です。 大きな胸を羨ましいと言う人もいるけど、本当に物凄い嫌で困っています。 特に太っているとかそういう訳じゃありません 何とか小さくする方法教えて下さい。 あと、小さく見えるグッツとか何でもいいので教えてくれたら有り難いです。

noname#172976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getreal12
回答No.1

脂肪ですからね。 脂肪を燃焼させるような運動をしてください。 胸を揺らさないように動かすのが効果的だそうです。 難しいですが。 ジムでトレーナーに一回ついてもらうといいんですが。 食事でも脂質をへらす食事をすると胸が小さくなります。 ワコールから 胸を小さく見せるブラが出てますよ。http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp おまけですが一日3杯コーヒーを飲んだら胸が小さくなる という調査結果がスウェーデンで出てます。 http://www.web-tab.jp/article/4752/

質問者

お礼

ありがとうございます!