• ベストアンサー

ソニー製ポケットラジオ ICF-SX240RV

古いラジオなので仕方ありませんが 音がボリュウムを上げても 大きくなりません 一様分解して見ましたが、わかりません 想い出のラジオなので修理と思いますが 修理代を考えると、と思っています。  もし何らかの方法があるならば、お教えください

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私もソニーのポケットラジオが好きで、紛失したのを含めて既に7台買っています。思い出が残る気持ちはwかりますが、新しいラジオは感度も良いですし、PLLシンセサイザータイプなら選局も楽なので、この機会に買い換えをお勧めしますよ。

tora54
質問者

お礼

早速ありがとうございます。