• 締切済み

ラジオが壊れました ONKYO

ONKYOのT-405TXというラジオが壊れました。 やたら音が小さくて、ボリュームを最大してやっと普通の音量で聴こえる程度です。 コンセントを挿しなおしたり、配線を繋ぎ直しても駄目でした。 修理に出す前に、何か治す方法はありませんか? 完全に壊れるリスクがあってもいいのでお願いします!

noname#81751
noname#81751

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

電子回路についての知識がないと修理は無理です。T-405TX(S)は生産完了から約7年経過していますので、メーカー自体が補修用性能部品を持っていない可能性があります。その点を覚悟し修理にお出しください。、

• gootera
回答No.1

ん~~、っとですね電気、電子回路の知識を持ってますか? テスター(回路計)は持ってますか。 ダメもとだろうが何だろうが、治すというのは技術が無いと無理です。 回路のどこが故障かあなたの質問で判る人は神様です。