• ベストアンサー

占いで当たったことのある方に質問です

占い師に占いをしてもらった方に質問です。 これまでに占い師に言われたことで、当たってびっくりしたことはありますか? あった方に回答をお願いします。 どんな占いの方法でしたか? 当たった内容はどのようものでしたか? ご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

霊視で 後ろに和服のおばあさんがいる というのを 3人の方に言われました。 全然別のところでほぼ同じ事を 言われたので 一致しているということは 当たってるんじゃないかと思います。 正しい道をその人が指し示しているそうです。 他の占い的なことは 統計学であったり 単なる分析であったりするので 当たる当たらないというよりも 参考意見、という感じです。 占いの種類よりも その演出のうまさによるんじゃないですかね。 テレビ観ててもぜんぜん霊視じゃないのに 霊視っぽくしている人はいて それでも「なんでわかるんですか!?」って なってるし 占星術と手相など混ぜて 反応が良かったものをつめて リーディングしていったりしてるから そりゃ~どれかは当たる(と感じる)よねえ と思いつつ観てます(^_^;)

luna0114
質問者

お礼

私は一度も、和服のおばあさんが、とは言われたことがないので、三人の方から言われるなんてびっくりしますね。 ご回答をありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#181349
noname#181349
回答No.3

携帯サイトの占いです。 黒門という先生の占いですが、「出先で回避できないトラブルに遇う暗示」と書かれた日に、新幹線が大雨で遅延。終電に接続できずに、新幹線で夜明かし。と言うことがありました。

luna0114
質問者

お礼

占いが当たりましたね!ご回答ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

一時期テレビにやたら出ていたおばちゃん占い師の本を昔同僚から借りて読んだことがあります。結構当たっているのにびっくりしたことがあります。当たっているというのは、性格うんぬんより「今年はこんな運勢」ってやつにです。 んで、今年の私はやることなすこと裏目に出るどうにもならない不運な年なのですが、調べてみたら今年は大殺界という「ダメダメな年」であることが判明し妙に納得しました。

luna0114
質問者

お礼

大殺界は、やっぱりよくなかったんですね。 私も、改めて見てみようかな。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 電話占い スピカ

    最近電話占いにはまってる者です。 色んな占い師さんに同じ内容の鑑定をお願いしたところ、 ほとんどの人が同じ結果をいうのに、1人だけ、違う方がいました。それも すごく人気、今1位の占い師さん。 後者のほうが私にとっては嬉しい結果だったのですが、 こういうのはどちらを信じたらよろしいのでしょうか。 同じ結果を出しはった人たちも、人気の鑑定師さんですが… 1位の方にお願いしたとき、 どうせまた悪い結果なんやろな…と思ってたら、まさかのいい結果でびっくりでした。 でもうまくいきすぎじゃないか?とも なにを信じたらいいかわからなくなりました。占いをよくする方など、ご回答お願いします。

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

  • 占いは当たるのでしょうか?

    恋愛の事について占いをしてもらおうか悩んでいます。 あまりそうゆうものは自分自身信じない質なのですが、こうして何にも頼る事ができないくらい 悩んで見て「占いやってみようかな…」と言う気になりました。 自分でもびっくりです。 どうせ占ってもらうなら有名な方がいいのですが、占いの事はまったくの無知なので 良い占い師さんがおりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方に質問があります。

    「2020年運勢運の良い誕生日ランキング1位~366位」を見たのですが、友人が最下位366位でした。とてもショックを受けているのですが、占い師の方、もしくは占いを学んでいる方はこのようなランキングをどう受け止めているのでしょうか?カテゴリは星占いになってますが、このランニングが何によって決められたのか分からないのでどの占いの方でもお答え頂けたらと思います。

  • タロット占いについての疑問。

    タロット占いについての疑問。 よく占いカテゴリーに「タロット占いをしてください。」という質問があるのを見かけますよね? とあるQ&Aのタロット占いの回答数が18と、かなり多いんです。 占い師でもないかたが勝手に占って勝手に回答してるんです。 そこで、「タロット占いをしてください」という質問に回答したかたに1つ質問します。 どうしてタロット占いに回答出きるんですか? タロット占いはカードで占うんですよね? 占ってもらう方がカードをよく混ぜて1枚選んで、 そのカードが天使か悪魔か、正位置か逆位置かで運勢が決まる占いですよね? ってことは質問したって占い師が○×の館へきてくださいとか、 占い師が「この場所で占ってあげますよ」っていう回答以外は回答できませんよね? タロット占いのやり方を私が勘違いしてるだけですか? それとも、占い師でもない方が勝手に占って勝手に回答しているだけなんですか? 勝手に回答してるという方は、無視してよいか教えてください。 長文ですが、どうか回答、おねがいします。

  • 占いをしてもらったことがある方に質問です

    電話とかではなく、実際に占い師さんに会って自分の未来を占って もらったことのある方に質問なんですが・・・ 実際未来の占いをしてもらって、そのとおりになったことのある方って いますか? 今日占い師さんに、自分の性格とか今年の運勢、将来はどうなるか を見てもらったのですが、自分の立場や性格とかがあたっていて、 過去のこともあたっていたので、将来も言われたとおりになるんじゃ ないかと、とても気になるんです。 完璧に言われた通りになるとは思いませんが、実際どうなのでしょうか?

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 占いの種類(基本的な質問です)

    占いには、色々な種類がありますが、(タロット、風水、霊感・・・など)占ってもらいたいテーマによって選んだほうがいいのですか? 占い師の方々の紹介コメントをみると、得意な占いとして、いくつも挙げてありますが、占い師の方っていろいろな方法で占いができるものなのですか? 恋愛について占って頂きたいと思っていますが、自分の性格は信じやすいほうなので、良いことを言われたらいいのですが、悪いことを言われてしまうと、落ち込みそうなので悩んでいます。