-PR-
解決済み

Exelのシートをキーボードから切り替えるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68513
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (681/1059)

Exelでアクティブになっているシートをキーボード操作のみで切り替えるようなショートカットはありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ブック内の次のシートをアクティブにするには、
Ctrl + PageDown
ブック内の前のシートをアクティブにするには、
Ctrl + PageUp

次のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + F6 または Ctrl + Tab
前のブックまたはウィンドウに移動する。
Ctrl + Shift + F6 または Ctrl + Shift + Tab
お礼コメント
100Gold

お礼率 64% (681/1059)

詳しい解説どうもありがとうございます。これで仕事が速くなります。
投稿日時 - 2001-04-27 00:08:46
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

回答は出ているようなので・・・ とりあえずショートカットに関してはヘルプ見ましょう。 「ショートカット」ってキーワードで検索できます。
回答は出ているようなので・・・

とりあえずショートカットに関してはヘルプ見ましょう。
「ショートカット」ってキーワードで検索できます。


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (206/389)

100Goldさんこんにちは。 DOS/V機でしたら [alt]+[W]として、[1],[2]等の数キーにウインドウが割り当てられていると思うんですが・・・。
100Goldさんこんにちは。
DOS/V機でしたら
[alt]+[W]として、[1],[2]等の数キーにウインドウが割り当てられていると思うんですが・・・。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-シート
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html