• 締切済み

大城美和

先週号のフラ○シュという雑誌で、芸能人のヌードやセミヌードが見れる映画(ドラマ)の特集があったのですが、その中に大城美和さんが出演した映画も載っていたと思うのですが。。タイトルが思い出せません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

• nai
  • お礼率68% (33/48)

みんなの回答

• rogner02
回答No.1

おはようございます、それは「飛鳥からの風」のことでしょうか?自信なしです。

nai
質問者

お礼

お答えありがとうございます。しかし。。 違うみたいです。タイトルに「星」だか「光」だかがついたような気がします…