• 締切済み

大城美和

先週号のフラ○シュという雑誌で、芸能人のヌードやセミヌードが見れる映画(ドラマ)の特集があったのですが、その中に大城美和さんが出演した映画も載っていたと思うのですが。。タイトルが思い出せません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • nai
  • お礼率68% (33/48)

みんなの回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

おはようございます、それは「飛鳥からの風」のことでしょうか?自信なしです。

nai
質問者

お礼

お答えありがとうございます。しかし。。 違うみたいです。タイトルに「星」だか「光」だかがついたような気がします…

関連するQ&A

  • 雑誌 デビュー

    雑誌 デビューの先月号か今月号で 嵐の相葉くんが特集されていましたよね? その記事で相葉くんの映画出演についての 情報があったと思うのですが 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!!

  • 映画雑誌を持ってる方

    映画雑誌に  ROADOSHOW  SCREEN って、ありますよねぇ。 これに (1)I am Sam (2)出演していたルーシー役のダコタファニング(DakotaFanning) の特集や、それっぽいことを取り上げた号はありませんでしたか? あったら、教えてください。(ROADOSHOWの○月号に~みたいな感じで。)

  • お願いします。

    映画の雑誌で、ROADSHOWやSCREENって、ありますよねぇ。 それで、ROADOSHOWの8月号では  特集コーナー:スターウォーズ  PREVIEWコーナー:メンインブラック2、マジェスティックなど を取り上げいますが 1.I am SAM.を特集・PREVIEWコーナーで取り上げた○月号はありましたか? 2.I am SAM.に出演していたダコタ・ファニング(DakotaFanning)を   STARS(ROADSHOWのコーナー)で取り上げた○月号はありましたか? この他にも、どこの雑誌でも結構です。分かりましたら、教えてください。

  • 映画雑誌について

    先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • グリニス・オコナー掲載の映画雑誌について

    70年代に「ジェレミー」、「リトル・モー」、「カリフォルニア・ドリーミング」等の映画に出演した米国の女優グリニス・オコナーが1979年~1980年頃に来日した際の特集が、映画雑誌「スクリーン」か「ロードショー」に掲載されているのですが、何年の何月号だかお分かりの方、お教えください。よろしくお願いしますm(_ _)m 。

  • 雑誌「AUTOCAR」のティーダ特集は何年何月号?

    以前、クルマ雑誌「AUTOCAR」の特集で、「ベスト・ティーダを探せ!」という特集があったように記憶します(特集のタイトルは、正確ではありません)。 日産ティーダの複数あるグレードのうち、どれが最も買うに値するかを特集していたと思うんですが… それを今になって読みたいと思い、何年の何月号だったかを知りたいのです。ご存知のかた、宜しくご教示くださいますようお願いいたします。

  • 石川ひとみさんのセミヌード

    石川ひとみさんのヌード写真と言えば、’84年発行の”心変わり”が広く知られていますが、それから3年前の’81年に、白っぽい半透明のブラウス(のようなものだったと思います)に上半身がシースルーのセミヌードをご披露されたかと記憶しております。確か”待ちぶせ”がヒットする前の夏あたりだったかと思いますが、雑誌名は分かりません。 関西地区放送のモーニングショー”おはよう朝日です”にひとみさんが出演された際に、紹介されたように覚えているのですが、もしお分かりであれば、雑誌名や号数などを教えていただけませんか? あるいは、もしお分かりにならない場合、ひとみさんの当時の活動について詳しい方や参照できるウェブサイトなどをご存知でないかでしょうか(私自身、この写真をインターネットで検索してみましたが、見つかりませんでした)?

  • 目だけで誰かわかりますか?

    女性芸能人です。 ヒント 映画、ドラマ出演(主役もあるかも)、雑誌表紙 なんとなくでも構わないです!(^^)!

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 女優さんのヌード

    こんにちは。 マニアックな質問ですみません。。。 女優の「麻生祐未」さんは、なんかの映画でヌードになってますか? 「課長 島耕作」ではベッドシーンはありましたがヌードはありませんでした。 「赤と黒の熱情」という映画で脱いでいる、というような記事を雑誌でみたことあるような。。。ちょっと記憶が曖昧です。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。