• 締切済み

雨の落下速度と大きさの関係が書かれた本(サイト)

dame_dame_の回答

回答No.1

ついこの間似たような質問に答えたのですが このときの問題ではこんな近似を使っていました http://okwave.jp/qa/q6837915.html

bloodfog
質問者

補足

質問の内容が少し間違っていたので質問しなおします、すみません。 解き方が分からないのではなく、大きさと落下速度に関する関係がのっているサイトについてお聞きしたつもりだったのですが、書き忘れていました・・・