• ベストアンサー

けいおんのセリフ集

けいおんのセリフ集などのURLを教えてください。 特に知りたいのが田井中律のセリフです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matu-uwa
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.1

けいおんって名言的なの少ないからなぁ… ちょっとしかありませんでしたがとりあえず2リンク貼ります。 http://www.earth-words.net/human/k-on.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128224561

abisegeri
質問者

お礼

だいぶ遅くなってしまい‥‥。 ありふぁとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおんの唯ちゃんとリッちゃんのファッション

    けいおんの平沢唯ちゃんと田井中律ちゃんのファッションがすごく好きで、是非真似してみたいなと思うのですが、二人のような(カジュアルな)コーディネートののったファッション雑誌はありますか? それと、2人のようなジャンルの服があるお店がわかる方いらっしゃいませんか? 御回答お待ちしております!

  • 8/31放送のけいおん!!内での発言について。

    8/31放送のけいおん!!内での発言について。 東京で、8月31日に放送された『けいおん!!』で、 秋山澪が「ローファーって雪道すべりやす・・・」 って言いかけた時、 田井中律に「それは禁句!」 って制されたのは、なぜですか? 放送開始から20分後くらいのシーンです。 また、設定の季節(冬)が、今現在の季節(夏)と逆なのには、 何か理由があるんでしょうか?

  • 田井中律が男以上に女性から嫌われる理由

    少なくともネットを見ている限りでは女性はけいおんで田井中律だけ嫌いって人ばかりに見えます。 かぜ嫌われるのでしょうか?

  • けいおん

    けいおん 唐突に聞きます!!! けいおん一期はDVDボックスは出ますか? また、出ていたら値段と参考URLをよろしくお願いします

  • けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。

    けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。 知りたいのは、 唯、澪、律、ムギ、梓、さわちゃん、のどか です。

  • けいおんの画像くだせぇ

    けいおんの画像下さい。 萌え萌えキュン❤の澪の画像と、 添付してる画像の澪、唯、律、ムギver.の各原画下さい。 1番多かった人をベストアンサーにします(`・ω・´)ゞ

  • 第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が

    第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が キーボードをいじっている律を見ていて澪がキーボードに興味を示しますよね。 自分もいじらせてもらおうと立ち上がると律が「にや~~~」っと笑うじゃないですか。 そこで澪があわてて「止めような律、そういうのは~」とか言ってお互いほっぺを挟みあうんですが、なんだか意味が全くわかりません。 推測も出来ないくらい意味がわからないんですが。 どういう事?

  • 『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。

    『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。 特に、憂(こんな字だったっけ?)とか和とか、さわちゃんとか・・・。 まあ、唯、澪、律、紬、梓も知りたいです! 知っている方は、教えて下さい!!

  • けいおんの律とソックリさんキャラについて

    アニメ『けいおん』では律ちゃんが好きです。 その律ちゃん、真ん中にカチューシャという絵的には良くあるタイプだと思います。 実際初めて見たときも、ゲームやマンガやアニメで、いままであちこちで見たような気がするなーと、まず感じました。 しかし、それらがどういったキャラだったか。 いざ思い出そうとしても出てきません。 そうするとどうでもいいことのはずなのに気になって仕方が無いんですね。 唯一絞り出せたのがトップをねらえ2のラルクでしたが 改めてみてみると全然違いました。 一体私はどこで目にしていたのでしょうか。 ソックリさんキャラを教えてください。

  • けいおん!のCD

    けいおん!のCDは今発売されてるやつは OPとED、ふわふわ時間、翼をください、唯と澪のキャラソン、サウンド、 ですよね? 律と紬のキャラソンや後CD化されるかわかんないけど私の恋はホッチキス、筆ペンボールペンはいつ発売されますか? 他にも発売されるけいおんのCDがあったらいつ頃発売されるか教えて下さいm(_ _)m 最後にこれはついでで けいおん!二期はやると思いますか? 自分的にはまだ原作が二巻までしか出てないので話がたまったらやると思うのですが、友達は無理と言ってます…… 皆さんの意見を聞きたいです

専門家に質問してみよう