• ベストアンサー

けいおんのセリフ集

けいおんのセリフ集などのURLを教えてください。 特に知りたいのが田井中律のセリフです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu-uwa
回答No.1

けいおんって名言的なの少ないからなぁ… ちょっとしかありませんでしたがとりあえず2リンク貼ります。 http://www.earth-words.net/human/k-on.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128224561

abisegeri
質問者

お礼

だいぶ遅くなってしまい‥‥。 ありふぁとうございました!