• ベストアンサー

桑の葉BLACKの効果について

桑の葉BLACKという烏龍茶がダイエットに効果的だと、私の友人が言っていました。もう少し詳細な効果やレビューがあったら知りたいのですが、他に誰か試された方はいますか?サントリーの黒烏龍茶なども常に飲んでいるのですが、桑の葉BLACKと比較してどうでしょうか?購入しようか迷っているので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近使っていますが、なかなか良いと思いますよ! 桑の葉BLACKを使い始めてから、身体の中からスッキリとした気がしているように感じます。 思ったよりも効果が出たので、使い続けていくつもりです。 確かに桑の葉BLACKの値段は普通の黒烏龍茶より高いと思いますが、私にとっては価格以上の効果が出たような気がします。質問者さんも一回ぐらい試してもいいかもしれませんね。 私は以下にあるホームページを見て購入を決めたので、もしかしたら何かしらの参考になるかもしれません。質問者さんのダイエットの成功を祈っています! 参考にしたページ↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【桑の葉BLACK おっさんがトライアル!】 http://kuwanoha3.seesaa.net/?1307901413 【桑の葉BLACK 【徹底レビュー】】 http://kuwanoha1.blog51.fc2.com/ 【桑の葉BLACK ダイエット効果検証】 http://yaplog.jp/kuwanoha2/

getfreedom
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 桑の葉BLACKの効果は人によりけりかもしれませんが、やっぱり買ってみようかと思います。 桑の葉BLACKで少しは痩せたいものです・・・・