• 締切済み

こんなソフトはありませんか?

私は今音楽ファイルをAACに一括変換するソフトを探しています Win7に対応してて、曲の情報(歌手やアルバムなど)がついてくる(?)ようなソフトはありませんか? 日本語対応していて、サウンドロゴも入らず、フリーソフトの方が嬉しいです

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

元のファイルが何か解りませんが。 iTunesで対象楽曲を複数選択して右クリックで「AACバージョンを作成(ファイル形式は設定による)」で出来ます。

• kazu9ch
回答No.1

以下のサイトに詳しく掲載されています。 http://www35.tok2.com/home/famouswriter/dev/tips/aac/index.html

Oichi001
質問者

補足

これではたくさんの曲が一度に変換できないので『一括変換』できるソフトでお願いします