• 締切済み

miniSDへAAC方式で変換できるソフト? ボーダフォンV502T お奨めソフトは?

今現在、ボーダフォンのV502Tを新たに購入して使用することになったのですが、携帯のminiSDに音楽CDを記録して聞くために変換作業をするソフトを探しています。(携帯電話でのファイル形式はAACです。)  希望は、フリーソフトで沢山の曲を一括で変換できるものですが、有料のものでも使いやすいものがあればどなたか、教えていただきたいのですが。 なお、アップル社のiTuneは、WindowsがMEの為使えません。

みんなの回答

• msdos
回答No.4

携帯で音楽を聴くならSD-Jukeboxを使わなきゃできないと思います。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/
  • ysriki
回答No.3

#1です 忘れてました・・ゴメンです  システム条件 Windows 98/Me/2000/XP オペレーティングシステム なのでOK ダウンロードの詳細 からです ttp://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html 無はQuickTimeAlternative 最新は駄目♪

• ysriki
回答No.2

#1です ME でしたね・・・汗 Quick Time のバージョン 6,2 で可能かと 今から出かけるのでDL先帰れば見ておきます

dokokani
質問者

お礼

Quick Time PRO で利用できるようですが、使い心地はご存知でしょうか?海外のフリーソフトでAACに変換できるものを見つけたのですが、使い勝手が悪そうで。  単純に自前の音楽CDから携帯に簡単に移せて聞けるソフトがあまりに乏しい気がしましたので、どなたか経験者の方がいらっしゃらないかと思いまして。  他に見つからなければクイックタイムの購入になると思います。ありがとうございました。

• ysriki
回答No.1

AAC 一括ではiTunes 一曲づつなら Quick Time Pro で可能です 有料です  ttp://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html 無料ををDLしてその後 Pro を買います ttp://www.apple.com/jp/quicktime/pro/win.html AAC説明 ttp://www.apple.com/jp/quicktime/technologies/aac/ Quick Timeを使用してフリーの方法ありですが ここでは書けません 自力でお調べ下さい