• ベストアンサー

アイテムのインデックス処理が実行中

Outlookの予定表で検索しようといたら、検索が出来ないので、調べたら、Outlookアイテムのインデックス処理が実行中ですと出ました。そのままにした置いたのですが、非常に時間がかかっています。アイテムのインデックス処理などというのは、購入後16か月一度もなかったのですが、なぜこの様な事になったのか、またなぜこんなに時間がかかるのか教えて頂きたくお願い致します。Windows 7でOutlookは2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

インデックス検索は 時に時間がかかりますよ。グーグルはインストして機能するまで2-3日かかります。 早くする方法はwindows Search 4.0 で ↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1067winsearch/winsearch.html 又、上位ユーザーにしていると 検索できない事があります その時は ↓ http://support.microsoft.com/kb/923937/ja