• 締切済み

ユーザー登録時のスパム項目について

ユーザー登録の画面で Registration Name:( ) Username:( ) E-mail:( ) . . Anti-spamming protection ( ) 16-18 Register この場合 Anti-spamming protection の(  )の中には 何を書けばよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

これは何のためのユーザー登録ですか。私には理解できない組合せですね。それも英文で。ひょっとして海外メーカーのユーティリティソフトではないですか。用心した方がよろしいですよ。 出来ればユーザー登録の相手(目的)を補足してください。

ken1937
質問者

補足

海外のソフト(VMLite)をダウンロードしたいのです ついてはダウンロードをする人の登録をしないと ダウンロード出来ません 登録画面の Anti-spamming protectionでつまずいています Windows7でXPModeを使いたいときCPUに条件があり Windows7で有ればダレでもXPModeが使えるわけでは有りません 私のPCのCPUはXPModeが使えません このような時に VMLite を使うとXPModeが使えるようになります 世界で広く使われているソフトです 最近の海外製ソフトをダウンロードする時 ユーザー登録画面で Anti-spamming protection  を書き込むものが多く見えるようになりました 私は今回が初めてなのでつまずいています

• violet430
回答No.1

使用している迷惑メール対策ソフトで良いと思います。