• ベストアンサー

ユーザ登録する時に"、"って使えるんですか?

ユーザ登録でニックネームを登録する時の説明書きで 「半角記号も使用できます」と書いてあって その中に"、"って記号もありますけど、これって使えるんですか? 使おうと思ってもできなかったんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobby
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.2

見間違いでは? >※半角3文字~10文字までの英数字で設定してください。 >半角記号も使用できます。"a~z"、"A~Z"、"0~9"、"-"、"_" https://okauth.okwave.jp/regist.php3

noname#63159
質問者

お礼

うわっ恥ずかしー。 見間違いでした。 使えるのは"-"と"_"だけなんですね。 失礼しましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#78412
noname#78412
回答No.1

どこのユーザ登録か不明ですが、"、"ではなく","で入力したのでは?通常、,./\?^~などの記号は使えないのが普通です。 あるいは半角のみなのに全角だったとか?

noname#63159
質問者

お礼

提携しているところではなく大元のOKWaveから登録しています。 全角か半角かはわかりませんが、コピペしてみたところ駄目でした。 それ以外は全てコピペでだいじょうぶだったのですが"、"だけが駄目でした。 何が間違っているのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。