• ベストアンサー

MySpaceユーザー登録について

MySpace.comでユーザー登録をしようと思っているのですが、First Name/Last Nameを記入しなければいけませんよね?ニックネームなどで表示したい場合はどうなるのでしょうか?初心者なので分かりません。 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dion0622
  • ベストアンサー率25% (112/441)
回答No.2
kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • potaufeu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

MySpaceは名前は非表示で、ニックネームが表示されるんじゃなかったかな。ニックネームを記入する欄もありますよ。 不安だったら、First Name/Last Nameはテキトーに本名以外を入れてみたら? あとから変更できますし。

kamekyo
質問者

お礼

お礼が遅くなって御免なさい。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Muller3
  • ベストアンサー率81% (800/979)
回答No.1

表示される名前は、登録後設定します。(Profile編集) 一応MySpace日本語版(β)のURLを参考に載せておきます。 http://jp.myspace.com/

kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。