• 締切済み

myspaceのビデオが見れないのですが。。。

インターネット初心者です。よろしくお願いいたします。 アーティストのmyspaceビデオが見れません。 myspaceにユーザー登録しても、真っ黒なままでビデオが流れないのです。。。調べてみても全くわかりませんでした。 どうすれば見えるようになりますでしょうか?皆様よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• corbo9
回答No.1

お使いのブラウザはIE(インターネットエクスプローラー) でしょうか。この内容だけでは原因は分かりませんが とりあえずすぐ見たいのでしたら別のブラウザをインストールして 見る事をオススメします。ファイヤーフォックスやoperaなどを 検索してダウンロードページを探して使ってみて下さい。 無料で使用出来ますしIEより快適だと思いますよ。 初心者でも簡単だと思いますので試してみて下さい。